

今年も終わりか(´_ゝ`)

早いものでもう12月29日

大掃除も終わり年越しを待つのみ。

今年のブログもこれが最後かな(´・ω・`)


先日、1週間遅れのパパ家のジジババから康ちゃんにクリスマスプレゼント。

公文の「くみくみスロープ」です。
DSC_0107_convert_20141229132725.jpg

ママが「これがいいんじゃ?」って言うので買って貰いました^^

なかなか喜んでくれたので良かったです(*'-')

今書いてて気づいたが、康ちゃんのクリスマスの事、何も書いてないな。

康ちゃんのサンタさんへのリクエストは

「妖怪ウォッチの箸・スプーンセット、弁当袋、トランプ」などなどのセットでした。
CIMG2759_convert_20141229132428.jpg
ママ家のジジババからはレゴの電車を買ってもらったらしいです。

プレゼントもらった後に「3DSはないねー」って言ってました(´_ゝ`)

自分に言い聞かせるように「もう少し大きくなってからかなー」と。

もう3DSとか言い出す時期なのですね。。。

出来るだけゲームは先延ばしにしようと思ってますが、パパのDNAを引き継いでるので、きっと立派なゲーマーになるはず!!w

まあ時期が来るまで、家にあるWiiも封印してあります( ̄ー ̄)



今年最後なので、康ちゃんのすごいところ自慢を!

康ちゃんは漢字が大好きです。

康ちゃんが書ける中で、一番好きな漢字は

「鬱」(うつ)「鷹」(たか)「鶯」(うぐいす)

らしいです。

これが書ける4歳はそうはいないぜ!(と思う)

まあ、ひらがなが怪しい時もあるんですけどね。。。


それでは皆様、今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願いします('∇')

良いお年をー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
