

('∇')

今日は康ちゃんの記事を書きたいけど、良い内容が思いつかない(--メ)

写真もないしな。。。

今週は幼稚園で消防署が来ての避難訓練があったり、七五三会があったりと楽しかったみたいです^^

「何したの?」って聞いても、康ちゃんもママもあんまり教えてくれませんけどね。


先日、パパの職場で部署対抗ミニバレー大会がありました。

今年は20チームのエントリー。

パパのチームは予選リーグで敗退してしまいましたが、予選リーグ負けたチームのトーナメントで優勝しました!

めでたく賞金2000円げっと!

決勝リーグ残ったら賞金もらえなかっただろうし、一番良い結果だったかも(*'-')



それにしても寒い。。。

風邪引かないように注意しよう(--メ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
