

運動会

昨日、康ちゃんが通っている幼稚園の運動会がありました。

初めての運動会です。

康ちゃんは個人種目とかけっこの2種目に出場しました!

個人種目は跳び箱・平均台・マット運動・運動棒のジャンプ・ケンケン・トランポリンと6つの障害物を乗り越えて、ゴールするというものでした。

康ちゃんは笑顔いっぱいで観客席に手を振りながら頑張ってました(*'-')

跳び箱は3段に挑戦しました!
DSC00772.jpg

平均台も慎重に渡りきることが出来ました!
DSC00774.jpg


かけっこで順番を待っている時に泣いていたので「どうしたのか?」と心配しましたが、自分の番になるとちゃんと走ることが出来ました^^

4人中最下位だったけど、頑張って走る姿に感動しました('∇')

泣いていた理由は、ちょっときつくなってお茶が飲みたかったらしいです。

でも泣いてもちゃんと頑張れたので、「成長したな。。。」と感心しました。

家ではワガママで泣いてばかりで、全然言うこと聞かないですけどね(*´Д`*)


午後からは親子競技でした。

康ちゃんはママと出たがるので、パパにはあんまり出番はありませんでした(´_ゝ`)


自分の出番以外でも、おともだちと一緒にちゃんと座って待っていたり、走り回って遊ぶ姿は、普段あんまり見れないので、とても良かったです!


帰ってからはさすがに疲れたみたいで、お昼寝を。

康ちゃんお疲れ様でした(*'-') ママたちも弁当とかお疲れ様でした。


来週は1年ぶりの福岡こども病院受診です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
