

ついに!

ついに康ちゃんがトイレでのオシッコに成功しました!!

康ちゃんも「明日、連絡ノートに書いとかんとね」と嬉しそうでした(^-^)/

色々作戦考えて頑張ったママもありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

やったね、こうちゃん!

これで、おまるも紙パンツも卒業だね!
おめでとう、こうちゃん❗️

No title

りょうちゃんママ、コメントありがとうございます!
おまるは一回も成功したことないです;おまるを飛び越えてトイレで!紙パンツもまだまだ卒業までは(´_ゝ`)
幼稚園ではまだトイレで出来ないみたいですが、ちょっとずつ出来るようになるはずと信じてます!
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
