スポンサーサイト


腹筋が(TдT)

お久しぶりの更新。

しかも誰も興味がない、パパのプライベート記事!


パパは昨日ソフトボールの試合でした。

結果は惜しくも8-6で敗戦。

負けたけど、あんまり負けた気がしない試合でした(´_ゝ`)


パパはここ1週間くらい、持病の通風の発作が軽く発症してて痛み止めを飲んでました。

昨日も朝から痛みがあり、「今日の試合は無理かな。。。」と諦めていましたが、だめもとで昼に痛み止め飲んだら、見事痛みがなくなり強行出場!

個人成績は2打数0安打。守備はセンターでエラーなしだったので、まあ満足。

1打席目の空振りで左の腹筋がピキーってなって、軽く肉離れしてるような感じに(--メ)

すっごく痛いです;;

実は最近、毎日トレーニングメニュー組んで(月水金が上半身、火木土が腹筋及び下半身)体鍛えてるんですが、腹筋の疲れが残っていたのかも。。。

今日、トレーニングを強行しようとしたら、鬼のような痛みで止めにしました;;

そのうち腹筋が綺麗に割れたら画像アップしますね!!(大丈夫!見たい人だけが見れるようにします!w)


通風の痛みを薬でごまかして試合出たので、次の日に痛みが倍増しないか心配でしたが、なんとか大丈夫みたいです。

最近定期薬も飲んでなかったので、真面目に飲まないとと反省しました(*´Д`*)



康ちゃんは頑張って幼稚園通ってます^^

いちお今、名前ばかりの夏休みなんですけど、自由に行っていいのでほぼ毎日通ってます。

たまに「今日は休む!」と言って休んでますが('∇')

最近は隣のママの両親の家にレゴがあるので、それにはまっているみたいです。

パパはやっているとこ見たことないですが。

そのうちパパの小遣いで、うちにも買おう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね。

毎日暑い日が続きますが、皆様夏バテ大丈夫ですか?
試合、お疲れ様です。

痛風との事。
ビールの美味しい季節ですが酒とご馳走を避けて過ごしてくださいね〜。
うちの主人も痛風予備軍です。(笑)

こうちゃんは頑張って幼稚園に通ってるみたいだけど、りょうと私は家でダラダラしてます。(笑)

今度、ママの記事もお願いします。

暑いですね。

毎日暑い日が続きますが、皆様夏バテ大丈夫ですか?
試合、お疲れ様です。

痛風との事。
ビールの美味しい季節ですが酒とご馳走を避けて過ごしてくださいね〜。
うちの主人も痛風予備軍です。(笑)

こうちゃんは頑張って幼稚園に通ってるみたいだけど、りょうと私は家でダラダラしてます。(笑)

今度、ママの記事もお願いします。

ありがとうございます!

りょうちゃんママさん、コメントありがとうございます!
ちょっと康ちゃんには暑さが堪えるみたいですが、何とか元気にしてます。
暑いのであんまり外にもいけないし、家で過ごすのも大変ですよね;

ビールは基本的に飲んでないのですが(大好きですが!)、最近飲み会が続いて、そこで飲みすぎたかもです^^;
運動も引き金になったかも。。

ママの記事もそのうち!
最近ネットで調べながら料理頑張ってますよ('∇')

人生が百八十度変わると思います。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

私も受け取れました!

絶対に知っておいて損はないはずです。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
