スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面会に!

パパは土日で康ちゃんの面会に!


土曜日の10時前に行くと、康ちゃんは起きていてご機嫌ナナメで暴れるモード(--メ)

話を聞くと夜中に1時間おきくらいに起きて泣いて、ママも全然寝れてないとのことでした;

やっと6時半くらいに落ち着いて、ママもそれから少し休めたみたいです;;

土曜日はずっと1時間おきくらいに寝ては起きて泣くの繰り返しでした(;´д⊂)

疲れがMAXなママでしたが、担当の先生から

「ゼリーと水分、合わせて400gまでならやってもいいよ。」

と言ってもらい、少し元気になったみたいでした^^

康ちゃんも喜んで食べてました('~')


その日の夜、パパはファミリーハウスに宿泊。

今日も朝10時前から面会に行ってきました(面会時間は11時からなんですけどね^^;)


部屋に行くと康ちゃんは起きていてビデオを見ている。

表情もスッキリしていて期限もよさそう(´・ω・`)

ママに聞くと「昨日までこんな事はなかった!」と言ってました。

言葉もけっこう出て「お茶飲む?」と聞くと「飲む」と答えるし、他にも色々と話が出来て、昨日と全然違いました!

ゼリーも「自分でスプーンを持って食べる!」と手を出して来ることもあったし^^

今日は一日通して起きている事が多く、泣くこともあまりなくて落ち着いていました。

もちろん眠剤は常時入っているので、うつろうつろではありましたが。

だいぶ楽になったのかな!?


まだドレーンから引ける量が多かったり、昼からゼリーや水分を取りたがらなかったりと心配はありますが、昨日よりも落ち着いてたから大丈夫!ジュースは飲んだし('∇')

担当の先生も「腎機能も改善してきている」と言ってくれたし、乳びも今のところ大丈夫そうです。

ファンタンを受けてから体重が500gほど減ってますが、これからさらに1kgほど落とすそうです。

早く退院するためにもそれがベストだと言っておられました。

まだまだ食事制限は続きそうですが康ちゃんもママも頑張れ;;



今日回診のときにママが「400gじゃ足りない;」と相談したら

「じゃあ450gまでにしておきましょうか。」と言ってくれました^^

良かったね!ママ&康ちゃん(*'-')


また週末まで会えないのが寂しいな。。

きっとママも康ちゃんも寂しいはず!!!

週末まで待っててね!



今日は誠ママの知り合いのママと話をすることが出来ました。

誠ママから「けいすけ君」って聞いてたけど「けいた君」でしたがw

けいた君は明日フォンタンを受けます。

がんばれー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に手術成功して良かったです(^-^)それから術後も順調のようで安心しました!早くドレーンが抜けるといいですね☆
ママも大変ですが頑張って下さいねp(^-^)q
けいくんの名前間違ってました!すみません(>_<)けいくんとかけいちゃんと呼んでるのですっかり勘違いでした…(-_-;)けいくんも無事に手術終わったみたいです!!
誠はなかなか体重が増えずまだ9.4キロ↓肉魚を食べないからですかねぇ(--;)お菓子並みに食べて欲しいものです(´Д`)
ではではまたブログ拝見します。
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。