スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパも明日福岡へ

康ちゃんのフォンタンが月曜に迫り、パパも明日から福岡へ行きます。

康ちゃんは病院で落ち着かないようで、ママもぜんぜん目が離せず大変なようです;

さっきもベッドの柵で頭を打ってしまい、ドクターに診てもらったらしいです;

大丈夫だったようで、手術は予定に変更はなく良かった。。。


ママも疲れと不安がとても大きいようです;;

明日パパが行きますが、少しでも解消されれば良いのですが無理なんだろうな(--メ)

力になれないのが悲しい;

まあ、精一杯頑張ってきます!



ママンへ。

体調など崩されていませんでしょうか?

ついに康ちゃんもフォンタンを受けることとなりました。

いろんな思いがありますが、康ちゃんを信じて頑張ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
お忙しい中私たち夫婦の事を気に止めて下さりありがとうございます。ブログを拝見させていただいております。

康ちゃんのオペが決まり毎日ドキドキしながら過ごしてました。
9月に入りカウントしながら過ごしてました。

えるにもちゃんと康ちゃんを守ってね♪と伝えてます(^-^)
ママさんもパパさんも不安でいっぱいでしょうが、きっと大丈夫!!
あたしは信じてますよ(*^^*)
月曜日は長い戦いでしょうけど、オペが終わったら康ちゃんのご褒美を考えたりして不安な時間を乗りきって下さい。


えるを喪って10ヶ月経ちましたが情けな事にまだ前に進めていませんが少しずつ笑えるようになってきてますが(^-^;
あっと言う間に時間だけが進んでます。
頑張っている康ちゃん、ママさん、パパさんのように私達も頑張っていかなきゃえるに笑われますね(^-^;

入院は40日くらいでしょうか??フォンタンは長い入院でしょうが、これで最後!!頑張れ!!
いいフォンタンで終われますように大分から祈ってます!!

最後に、ママさん
付き添い大変でしょうがパパさんや看護師さんたちに甘えながら頑張って下さいね♪

No title

ママン。コメントありがとうございます。また康ちゃんや私たちの事を気遣って頂き、ほんとにありがとうございます。

この10ヶ月、ママンたちの悲しみは計り知れません。ブログを閉鎖されたのも様々な心情があってのことだと思います。ブログは見れなくなってしまいましたが、えるちゃんの事はずっと私たちの心の中にいます。前を向いて過ごしていくにはまだまだ時間が掛かるでしょうが、あせらずゆっくりと、心の整理をしていかれて、えるちゃんの事を胸に過ごしていけるようになればと願います。

月曜は長い一日となるでしょうね。不安を拭い去ることは難しいですが、康ちゃんを信じて、また沢山の方からの応援を励みに頑張ってきます!

ママンやパパさん。そして、えるちゃん。康ちゃんの応援を宜しくお願いします('◇')ゞ

えるの事を想って頂いて感謝でいっぱいです。
やっと授かった我が子を一番可愛い時期に失った今、まだ受け止めることが出来ずにいるのですよ(>_<)
今は離れているけど必ず会えるときがくると信じて生きている感じです。
同じ左心の康ちゃんに元気な姿でフォンタンを終えて勇気付けたかったんですけど。。
願いが叶いませんでした。
いよいよ月曜日ですね。。
笑顔でオペ室まで送り届けて下さいね(^-^)
術後は乳製品とか控えるし水分制限も厳しく付き添いのパパさん、ママさんは康ちゃんの我慢する姿を見るのはお辛いでしょうが、少しの辛抱ですよ(^-^)
必ず大丈夫です!!
月曜日、パワ―が康ちゃんに届きますように☆
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。