FC2ブログ

せきゅりてぃ

パパとママのPCのセキュリティソフトの使用期限が迫り、更新の催促のお知らせが。

ノートンを継続するか、価格的にお手軽なウィルスバスターに乗り換えるか悩んでいました。

ノートンで特に不満もないのですが、値段は安いほうが魅力的。。。

安すぎるのは色々と問題があるんですがウィルスバスターなら大丈夫。

さてどうしようか。。。と悩みましたが、ノートンを更新することにしました。


更新しようとネットで申し込みをしようとしたところ、

勝手にソフト以外の「なんとかサポート」とか言うものが勝手に買い物籠に入っている。

2000円もする商品です。

しかも、それを申し込まないように取り消そうとすると他のページに飛ばなければならない。

あんまりPC詳しくない人だと、そのまま申し込んでしまいそうです。

なんかその「気づかずに入ってくれたら儲けもん」みたいなやり方が気に入らず、ノートンを更新しないことにしました(--メ)


結局、ウィルスバスターにしました。


ウィルスバスターの1年3台までのパックです。

嫁と話してて気づいたのですが、3台パックは1台分と同じ値段で買える。

しかし使用期限が切れて更新すると、3台分掛かってしまう。

それなら毎年3台パック買ったほうがお得なんじゃ!?


お店で確認すると、やはり複数台のPCに入れるのなら3台パックを毎年買ったほうがお得との事でした('∇')

知ってる人は知ってるだろうけど、知らない人にはお得情報ですよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学