FC2ブログ

フォンタン決定!

今日ママと二人で福岡こども病院の心臓血管外科を受診してきました。

まずは今回担当してくださる先生を見て少しビックリ。

以前市民病院に入院しているときに見かけたことのある先生でした(´・ω・`)

手術の時期の話で、体重も11.2kgなんで遅くとも年内には出来るだろうって話でした。

手術時期に関しては、ある程度の希望は聞けるけど「手術1ヶ月くらい前に電話します。」とのことでしたが、

いろいろと話をしているうちに「じゃあ、今日決めましょうか!」って事に。

9月24日にフォンタン手術を受けることになりました!

康ちゃんにとってベストな時期にしてくれたと思います。


執刀医(失礼な話ですが;;)を聞くと、中野先生が執刀してくださると言うことでした。

正直「ああ、やっぱり角先生じゃないのか。。。」という思いはありますが、そこは納得しています。



ついに決まったフォンタン手術。

不安はあります。

でも康ちゃんは必ず乗り越えてくれると信じています。



パパの実家の白バイにまたがって遊べるように!
120520_151938056_convert_20120524162443.jpg


今日康ちゃんはお留守番。

ママのジジババと一緒に大きな客船の出港式を見に行ったようです^^

大きな船はどうだったかな?

写真で見る限りでは周りの雰囲気に圧倒されてたようでs


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フォンタン頑張って

こうちゃん、トラクターから白バイまで何でものりこなすようになりましたね。
凄いよー
フォンタンに向けてもっと体力つけてね。

良かったですね!

お久しぶりです\(^^)/山梨の誠ママです。康ちゃん、フォンタン決まって良かったですね!!これから体調管理が大事ですね。誠はまだまだ9キロ前なので年末の福岡受診まで頑張って体重増やします!早くて来年かな…と。

こんにちは(^^)フォンタン終わって先々週に帰ってきました♪中野先生が執刀医の先生でしたが、熱心で気さくなとても良い先生でした(^^)ケンちゃんも早く元気ではしりまわれますように、お母さんも付き添い頑張って下さい。では、通りすがりでした~

通りすがりさんへ

通りすがりさんへ。
コメントありがとうございます^^
同じ福岡なのですね!
フォンタン成功おめでとうございます。
康ちゃんも頑張ります!!
ケンちゃんって誰かな?w 人違いかもしれないけど、ありがとでしたー^^

初めまして

私も同じ疾患の子供を持つママです。たまたま見つけたのですが、どうしてもコメントしたくて失礼しちゃいました(^-^)/
フォンタンの日にちが決まったのですね!おめでとうございます。なんとその日はウチの大ちゃんの誕生日なのです★
ウチの大ちゃんはフォンタン手術を先月末にやる予定だったのですが、色々あって延期になりました!

お互い上手くいくといいですね!康ちゃんも2才ぐらいですか?随分お兄さんに見えます( ´ ▽ ` )ノ可愛い★

大ちゃんママへ

はじめまして^^
ブログ見ていただき有難うございます。
康ちゃんは2歳4ヶ月になります('∇')
大ちゃんもフォンタン近いのですね。
いろいろと不安もありますが、頑張りましょうね!
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学