FC2ブログ

PC死亡(-"-)

先週、市民病院の小児循環の外来に行ってきました。

レントゲンと血液検査をしましたが、大きな問題はなく、ワーファリンも変更なしで0.25のままでした。

ちょっと気になる点としては、グレンのときに人工血管でバイパスを増設したことで、心臓への血流が少し多いみたいです。SPO293と高い数値が(+o+)

レントゲンを見せてもらうと心臓が少し大きくなっているのが分かりました。

ただ、「これから成長して体が大きくなると改善されるかな」と言うことでした。

来週は懐かしの福岡こども病院の外来受診!

なんか楽しみ(*^_^*)

ちなみに市民病院は次は1ヵ月後で良いとの事でした^^



今までの康ちゃんの成長記録の中で「オッパイを飲まない;;」って事をたくさん書いてきましたが、その辺に関する最近の様子を書いておこう。


一言で表すと「超オッパイ星人」でs

直母で30分くらい吸いついて離れません。。。

寝る前もオッパイ咥えながらでないと寝れないという悪い癖も。。。

ママは嬉しいけど大変っ;; って感じです。

まあ、やっぱり嬉しいみたいですけどね^^

パパは少し寂しいでs

体重も6250グラムとスクスク育ってます(^◇^)

今までオッパイが飲めなくて沢山の方にアドバイスや励ましを貰いました。

もう大丈夫です! 康ちゃんは立派なオッパイ星人になりました!!

816.jpg




お盆はパパの実家に帰省してきました。

ジジババも喜んで良い親孝行になったのではないかな(-"-)

久しぶりに嫁とWiiの対決もして熱い夜が過ごせました^^ とくにWii Sportsの「ちゃんばら」は凄かったです^_^;

あれは夫婦でやると盛り上がりますy

康ちゃんもいっぱい遊んでもらって超ご機嫌でした^^


康ちゃんを抱っこしてWiiボウリングをする嫁
815.jpg



タイトルについてですが、、、

実家の私のPCが再起不能になりましt

ウィンドウズのアップデートさせたら、そのあとからネットに繋がらない。メールソフトが開かない。システムの復元ができない。ウィルスバスターも起動しない。などなどの不具合が。。。

対処の仕方がわからずパソコン工房に持っていきいましたが、アップデートの際に何らかの不具合があってシステムが壊れているので、OSからインストールしなおすしかないとの事でした;;

運が悪かったといえばそれまでですがヒドスギル;;

そのうち再インストールします; 丸一日掛かるだろうな。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学