

更新更新

とりあえず最近の様子を更新


パパはお盆休みで4連休でした。

今日が最終日ですが、この4連休中あんまり康ちゃんと遊んでないな。。。

康ちゃんはすぐに隣のママの実家にレゴをしに行ってしまいます(´_ゝ`)

おかげで自分の仕事する時間あったから助かりましたがね。

たまに思い出したかのように帰ってきて、「パパあそぼ!」と。

2時間くらい遊んで少し飽きてくると、また隣の家に。

今日は全く帰ってきませんでした!w

あのやろう。。。。


暇なパパが遊びで作ったトミカフォーメーション(これはお盆じゃないです('∇')
CIMG2583_convert_20140817205346.jpg

康ちゃんもちょっと喜んでいました!
CIMG2582_convert_20140817205333.jpg


先日、うちで遊ぶように「LaQ(ラキュー)」を購入しました。

パパのなけなしの小遣いで!!
DSC_2457_convert_20140817205842.jpg


ちっちゃいパーツを組み合わせて、いろんなものが作れます。
DSC_2455_convert_20140817205630.jpg


ラキューで作った迷路で遊ぶ康ちゃん
DSC_2459_convert_20140817205853.jpg


バイク!(やっぱ乗り物系は喜びます)
DSC_2470_convert_20140817205915.jpg


機関車(これは大変だったんでもう作らない。。。。

すぐ壊れるし、思ったほどクオリティー高くないし。。。
DSC_2467_convert_20140817205904.jpg


パパオリジナルのブルドーザー
DSC_2484_convert_20140817205926.jpg

康ちゃんにはまだ少しむずかしい感じですが、ちょっとずつ出来るようになるだろう。

ちなみに康ちゃんが通っている幼稚園にもあるみたいです。

「幼稚園でラキューで遊ぶと?」と聞くと、「入れてくれんけん遊んでない!」などと言ってました(´_ゝ`)



来週はママの誕生日です。

平日はパパの帰りが遅く、一緒に祝えないので、今日ケーキを買ってきました。
DSC_2491_convert_20140817205938.jpg


フルーツたくさんのケーキに康ちゃんは興奮してました('∇')

お皿に取り分けようとしたら、康ちゃんが好きな動画の真似したいらしく、そのままつついて食べてました。
DSC_2496_convert_20140817205949.jpg


康ちゃんが食べた後のケーキ。。。。
DSC_2501_convert_20140817210000.jpg

ものの見事にフルーツと生クリームがなくなりました。。。。

生地の中のイチゴまで;;

8割がたのフルーツは康ちゃんのお腹に(--メ)

どんだけ食べるんだ。。。

ちなみに御飯は食べません(´・ω・`)


この状態で冷蔵庫に入れるのもどうかとなって、残りはパパが全部食べました。

さすがにこれは太るな;


週始めに夏風邪引いた康ちゃんですが、そこまで悪くならずに元気です。

元気なのはいいけど、パパは早くこのブログで康ちゃんのオムツが取れた報告がしたいよ(--メ)

頼むぜ4歳;;
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
