

ないすげーむ!

今日、パパはソフトボールの試合でした。

今年度の公式戦第1戦です。

パパは2番センターでスタメン('∇')

最初の2打席で2安打したので、満足して交代させて貰いました。

試合は19対7勝利!

去年負けてしまった相手だったのですが、これは今年も優勝いけるか!?

今日の収穫は、エースが夜勤で休みだったけど勝てたこと。

一つ心配は、今年も野球経験者が入ってきて、パパのポジションがなくなってきたこと。。。

頑張ってももう成長はしないしな。。。w

まあ、年相応にボチボチ頑張ろう(´_ゝ`)



先日、康ちゃんにサッカーボール(ミニボール)を買ってあげました。

ミニボールにするか3号ボールにするか悩みましたが、今はミニボールが遊びやすいだろうと思い、ミニボールに。

ほんとは安いの買うつもりだったのですが、それは来週からW杯。

W杯モデルを買っちゃいました('~')

ママに「ワールドカップモデルぞ!」と言っても、「そんなの分かるわけないでしょ」と言われましたが、そんな問題じゃないんだ。

男のロマンってやつ?w

康ちゃんが「カッコいい!」と言ってくれたので満足( ̄ー ̄)

ホントはパパが欲しかっただけなのですがねー

結構いい値段したので、今月のパパの小遣い残高がピンチでs

DSC_2407_convert_20140610001331.jpg


幼稚園はまだまだ不安いっぱいで、毎日「一番に迎えに着てね(--メ)」とママに言ってますが、楽しいこともたくさんあるみたいです^^

お友達の名前もいっぱいでるし^^

何をしているのか脚も痣だらけです(´_ゝ`)

お昼も何とか食べれているようです。

幼稚園のブログに、たまに写真が出てますが、それを見る限りでは「結構オリコウサンにしてるのか!?」って感じです。

ただ。。。そろそろトイレでオシッコできるようになろうね(TдT)

きねんしょう

6月です。

康ちゃんは5月中旬から6月をとても楽しみにしてました。

康ちゃん曰く。6月は「きねんしょう」らしいです(´・ω・`)

5月のうちからカレンダーの6月のところに「きねんしょう」と自分で書いていたり、

「6月はきねんしょう。」とよく言ってました。

しかし「きねんしょうって何?」と聞いても、良く分かりません。。


もしかしたらずっと幼稚園に頑張って通ってるんで、それの御褒美を貰えると思っている!?と言う感じの事も少し言ってましたが、パパもママも良く分かりません(´_ゝ`)

うーん。。何なんだろう。。。

とりあえず頑張ってます!

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
