

ごぶさたしすぎ!

ご無沙汰してます。じゃこです('∇')

2ヶ月ぶりの更新か。。。


実は今日、パパは3週間ぶりに康ちゃんと嫁に会いました。

6月末に康ちゃんが体調を崩し入院(用心のためって事で)。そしたらそのまま手足口病に(--メ)

康ちゃんは1週間ほどで退院。しかし今度はママが手足口病に。

「パパにまでうつったら大変!」と言われ、パパ隔離生活に。

そしたらバーバまで手足口病になり、嫁の実家は壮絶な状況に。

そんなこんなでやっと今日「戻ってきていいよ!」と許しが出た次第でした(´・ω・`)


康ちゃんに忘れられてないかと心配するも、久しぶりの再会を喜んでくれたんで、ちょっとは安心w


まあ、他にも色々あってなかなか大変です_(._.)_

康ちゃんは元気いっぱいです!!


更新はこんな感じで気の向いたとき程度で行くと思いますが、たまには見に来てあげてください^^;



ちなみに5月に手帳の更新があり、1種1級のままでした。

今後更新の予定はなし。

正直、意外だった。。。




久しぶりの康ちゃんの寝姿
DSC_1257_convert_20130723214240.jpg
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
