

恒例の写真撮影

今日は恒例の写真撮影に(*'-')

さすがに今回は泣かずに済ませることが出来ました^^

テンション上がり店内を走り回って「おりこうさん」とまではいきませんでしたが^^;

でも良い写真が撮れたので良かったです^^


憧れの警察官(風)の衣装を着て(*'-')
20130317021220(38)_convert_20130317204034.jpg

昨日の夜は大好きなイチゴのショートケーキ。

周りのみんなからケーキのイチゴ奪って食べてましt

全部で1パック近く食べたんじゃないかな。。。

良かったね!康ちゃん!!w

Happy Birthday 康ちゃん(*'-')

Happy Birthday

康ちゃんは今日で3歳になりました(*'-')

ほんと、おめでとう!


プレゼントのブランコ&滑り台!
DSC_0321_convert_20130316172229.jpg

今日は散歩も行けてよかった^^

パパからすれば散歩も特別なのです('∇')

明日は恒例の写真撮影に!

さすがに今年は泣かないだろう。。。

更新を!!

いろいろあって更新できずにいました。

お久しぶりです。じゃこです(´・ω・`)


康ちゃんは変わらず元気いっぱいです^^

来週3歳の誕生日を迎えます。

ジジババから、少し早めにプレゼント貰って遊んでます('∇')


プレゼントのプラレール!
DSC_0292_convert_20130310205842.jpg

プラレールが充実してきました('~')


最近、黄砂や大気汚染が酷いですね;

勘弁して欲しいヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
