

大掃除

今日は大掃除。

パパも2階を掃除します。

しかし、その横では。。。

康ちゃんが玩具を容赦なく散らかしていくヽ(;´Д`)ノ

遊んでもらえなくて、少しいじけてたみたいですw


散らかしまくる康ちゃんヽ(;´Д`)ノ
CIMG1015.jpg


たまに気が向いたらママの手伝い(邪魔)を。
CIMG1018.jpg


掃除が終わった後のマットの上で、プリンをこぼしながら食べる康ちゃん
CIMG1024.jpg

ちょー久しぶり

ちょー久しぶりの更新です。

仕事が忙しかったのもありますが、たぶん今後もこれくらいのペースになるかもです(--メ)


パパはスマホを購入しました。

初スマホです( ̄ー ̄)

色々調べて、それほど悩むこともなくドコモのAquosPhone ZETAにしました。

康ちゃんには触らせない方針で考えてましたが、ママの策略にはまり、康ちゃんの玩具に(--メ)

まあ、いいか。。。


知育アプリで遊ぶ康ちゃん('∇')
CIMG0959_convert_20121222132044.jpg



明後日はクリスマスです。

もちろん康ちゃんにはクリスマスプレゼントを!

今康ちゃんは、そのクリスマスプレゼントで遊んでいます。

当日渡そうと思っていましたが、隠してあったプレゼントを康ちゃんが見つけてしまい、

「康ちゃんのーーーーー!!!!」と大泣きしたので、渡したそうです^^;

少し早くなってしまったが、康ちゃんは満足なようです( ̄ー ̄)


康ちゃんの希望の品「事故処理車」「リムジン」
CIMG0966_convert_20121222131545.jpg
これはパパママからです^^



昨日はパパのジジババが康ちゃんに会いに遊びに来て、一足早いクリスマスプレゼントをくれました^^


お願いしてた「つながるおでかで立体マップ」
CIMG0985_convert_20121222131745.jpg
気に入ってくれました!



最近康ちゃんは、夜中にパパを起こしにきません。

朝までゆっくり寝てるようですが、それはそれで寂しいな。。。

寝る前もパパじゃなくてママにお話して貰う習慣が。。

パパが数日、実家に帰ってたので、違う流れが出来てしまったか(--メ)

ちょっと頑張って元に戻そう(´・ω・`)


康ちゃんは少し鼻水でますが、元気にしてます^^

外出は出来るだけ控えています。

ノロウィルスとかすごい流行ってるみたいなので気をつけなければ(--メ)
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
