

パパ起きて('∇')

康ちゃんは最近、夜中に3回ほどパパを起こしにきます。

いつもパパがベッドで寝て、その横に布団を敷いてママと康ちゃんが寝ています。

康ちゃんは夜中に目を覚ますと、パパがいるベッドの上に。

そして「下で寝よ。」と(´・ω・`)

下で一緒に寝ると、康ちゃんはすぐに寝ていきます。

暫くしてパパはベッドに戻って寝ますが、また目を覚ましたときに呼びにきます('~')


また今夜も起こしに来てね^^


週末の力作プラレール
CIMG0744_convert_20121126223251.jpg

昨日一昨日くらいから何となく康ちゃんの調子がイマイチな気が(´・ω・`)

元気はあるけど、夕方以降眠気が強くなるし、寝るのもいつもより早い。。

今ちょっとだけ咳が出たな(@_@)

悪くなりませんように。。。

久しぶりに

今日は久しぶりに(ほぼ1ヶ月ぶり?)に康ちゃんと一日一緒に過ごすことができました('∇')

康ちゃんは最近「いないいないばあ」のユウナちゃんがお気に入りのようです。

今日テレビを見ながら、「ユウナちゃんとコトちゃん、どっちが好きと?」と聞くと、

「やっぱりパパが好き。」と!!!

なんて可愛い子なんだ(´・ω・`)

照れ隠しで言ったと思いますがねw

CIMG0736_convert_20121123214628.jpg

定期受診

月曜日は退院1ヵ月後の定期受診で、福岡こども病院にいってきました。

経過は順調と言ってもらえました^^


半年後のカテ検査は、本来は来年3月なのですが予定がいっぱいらしく4月24日に決まりました。

在宅酸素療法が1月伸びたようなものなので残念ですが、仕方ないですね;



自分で酸素も引っ張って歩けます!
121119_115313935_convert_20121121223714.jpg

もう最近は何でも「康ちゃんがすると!!!」って感じのようです。

パパが知らないところで、出来ることが沢山増えていってます(´・ω・`)

1周忌

今日はLちゃんの1周忌。

Lちゃんから貰った元気や希望を胸に、これからも頑張っていきたいと思います。

お久しぶりに。

今わけあってブログ更新が出来ませんヽ(;´Д`)ノ

康ちゃんは元気にしてるので、ご心配なく!
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
