FC2ブログ

ご機嫌ななめ(--メ)

康ちゃんは昨日から抗生剤を一時中止して様子を見てますが、今日は熱が上がることはなかったようです^^

37度前後で経過していて、悪くない感じです('~')

このまま熱が下がっていき、点滴ルート取らなくてすむなら良いが。。。


朝から機嫌よく過ごしていたみたいですが、採血があり、その後はずっとご機嫌ナナメ(--メ)

ママ方の祖父母が面会に来てくれたみたいですが、康ちゃんはずっと機嫌悪かったようです;

そんな康ちゃんですが、もしかしたら明日大部屋に移動するかもしれないらしいです!

大部屋に行ったら同年代の子もいて、少しは気分転換できるかな(--メ)
スポンサーサイト



康ちゃん;;

康ちゃんは今日も点滴のルートが漏れてしまったようです;

昨日いっぱい嫌な思いして入れたばかりなのに;;

しかも今日は入れなおしをしようとしてもルートが取れず断念。

今日一日そのままで様子を見て、明日血液検査をした結果次第でルートをどうするか検討するとの事です。

手足からはもう取れないらしく、次に入れるとしたら首から入れる可能性が高いです;

そうなるとまた康ちゃん嫌がるだろうな。。。

かわいそう過ぎる;


今日の熱は37度前後と昨日よりも良い感じ。

でもお薬は一つ増えたらしいです;

熱の原因は未だにハッキリと分からないらしいですが、もしかしたらルートが入っているストレスとかは関係してないのだろうか。。。

明日もっと熱が下がってればいいけどな(--メ)


今日ママに電話して様子を聞くと、相変わらずママに対して反抗的な様子はあるみたいです。

でもママが離れると「ママママ(TдT)」って甘えだす。

オムツを捨てに行くときも抱っこで一緒に行ってるみたいですが、

たまにママが一人で捨てに行くと、戻ってきたら自分も行きたくて「うーん!!!」と頑張ってオシッコを搾り出し、「出た!」と言ってくるらしいですw

相変わらずやることが可愛いですね(´・ω・`)


最近ウ○コ出す時も、今までより出が悪いのか「うーーん!うーーーーん!!」とかなり頑張ってます('~')

今日電話したときも、受話器の向こう側で康ちゃんの頑張ってる声が聞こえてましたw

まあ、なんだかんだで仲良くやってるようで良かった( ̄ー ̄)


パパは今日もプラレールのオマケの為に、ハッピーセット×2(1個は明日の朝食用!)を食べて頑張りました^^v

かなり太りそうでs
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学