

カテ終了

康ちゃんは24日から3泊4日で入院して、心カテをしてきました。

結果は良好で、「フォンタンに向けて準備していきましょう。」との事でした。

まだ日程は未定ですが、ついにフォンタンが見えてきました。


康ちゃん、嫌な検査いっぱい頑張ったね。

ママも康ちゃんもお疲れ様でした(*´Д`*)

さっぱり!

今日康ちゃんは、生まれて初めて髪を切りました('∇')

美容室では泣かずにオリコウサンにしてたらしいです^^

美容室でIPadを貸して貰ってご機嫌さんだったようです。


サッパリしました(*'-')
DSCF8109_convert_20120419214005.jpg

ちなみに切った髪の毛は筆にしてもらいます^^



先日、市民病院の定期受診に。

体重が増えたんでワーファリンの量が少し増えましたが、特に変わったことはなかったようです('∇')

体重は目標の11キロに少し届かず10.97キログラム

30グラム足りませんでした^^;

体重測る前にウ○コさえしなければ・・・・w



来週はいよいよ福岡でカテーテル検査。

週末体調崩さないように注意しなくては(--メ)

ちっちゃ!

今日は近所の河川敷で小規模の航空フェスティバル(?)があったので、ちょこっと見学に。

飛行機のアクロバット飛行もあるという話だったので、康ちゃんも喜ぶだろうと連れて行きました。


しかしまあ、そこは地元の行事。

いうなれば、ただ飛行機が飛んでるだけ(´・ω・`)って感じでした^^;

康ちゃんは飛行機を見て「ちっちゃ!(小さい!)」と言いながら楽しんで(?)ました('∇')


飛行機より広場をたくさん歩いて探検できたのが楽しかったようです^^

DSCF8096_convert_20120415141218.jpg


「ちっちゃ!」のポーズ(*'-')
DSCF80971_convert_20120415141432.jpg

一安心。

今日、康ちゃんは市民病院に血液検査に行ってきました。

結果、白血球や血小板・肝機能に問題なし!

良かった('∇')



退院後、いつもより2時間くらい早い時間に昼寝したり、夜も通常より30分早く8時半には「寝る」と言い出したり、体力は戻ってないようです。

でもまあ食欲はあるし元気もあるので、もう大丈夫かな( ̄ー ̄)

まだ外出は禁止と言われました。

カテまで@少し。

気をつけよう。。。



康ちゃん復活!!
DSCF8082_convert_20120409213206.jpg

退院しました(*'-')

康ちゃんは今日退院することが出来ました(*'-')


結局今回の発熱は、突発性発疹他のウィルス感染が重なってしまい、なかなか症状が治まらなかったようです。

退院にはなりましたが、血液検査の結果、白血球が半減、血小板も減少、肝機能も悪くなってる。。。

抵抗力が弱くなってるから絶対に外出禁止。熱が再度上がるようならすぐに受診してください。との事です;;

突発性発疹の後遺症で一時的に白血球が減ったり肝機能が悪くなることがあるらしいです。

ただ来週になっても改善が見られない場合は、「月末に控えているカテーテル検査は出来ない。」と言われました(--メ)

一過性のものであってくれ(⊃д⊂)


心配です;;

入院中はあまり寝れなかったみたいなので、今日はゆっくり寝てくれたらいいな。。

康ちゃん頑張れ(;´д⊂)

入院(;´д⊂)

康ちゃんは夜もきつくてあんまり寝れず、朝も熱が下がらなかったので再度受診に。

受診の結果、入院することになりました(;´д⊂)

「家で様子を見てもいいですよ。」と言われましたが、「その代わり毎日点滴に通って下さいね。」という事だったので、入院させてもらうことにしました。


発熱の原因ははっきりとは分からないようでしたが、口の中に大きな口内炎があり、なんらかのウイルスに感染したかな?って事でした。

検査データでCRPも上がってないし、白血球も増えてないし(BNPは70台と少し上昇;)「そんなに心配するような悪い病状じゃない。」と説明があったので少しは安心かな。。

病院のほうがご飯食べなくても点滴である程度の栄養は補給してくれるので、入院させてもらえて良かったかな。

ママは大変ですけどね^^;

パパも仕事が終わってから病院にいきましたが、面会中に看護婦さんが入ってくると大泣きを。。。

康ちゃん頑張れヽ(;´Д`)ノ

明日お土産もって行くからね!!



「何で家に帰れないんだヽ(`Д´)ノ」って顔の康ちゃん
120403_194812_convert_20120403215244.jpg

あうち

今日は康ちゃんが朝からいつもより元気がありませんでした。

ママは「どうしたのかな?」と思いながらも、「朝ごはんも食べるし大丈夫か。」と思っていましたが。。。

11時ごろ、やっぱり元気がないので熱を測ると38.0℃近く;;

しばらく様子を見ていましたが、昼ごはん食べないし、熱も38.4℃まで上がったので市民病院に(--メ)


病院は先生がとても忙しかったようで、15時に行ったのに見て貰えたのは17時(´_ゝ`)

その間、康ちゃんは泣くわ泣くわで、、、って感じだったそうでs

検査の結果、喉も赤くないし鼻水もない。CRPも上がってないしインフルエンザも違う。「なんでだろうねー。」と原因が分からず。。。

とりあえず脱水にならないように点滴をしてもらいました。


明日の朝、元気になってればいいな。
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
