

週末

月1回の定例行事。

そう!昨日はパパの実家に遊びに行ってきました('∇')

康ちゃんもパパの親にだいぶ慣れたようで、最初少し「ううっ」ってなりますが、すぐに遊べるように('~')

良かった良かった。

たぶんジージにはまだ慣れてませんけどね。

ジージは仕事の都合で2ヶ月康ちゃんに会えずじまいでs

「会いたい!」って言ってるようですが、まあそのうちママの家に遊びに来るでしょ(´д`)



バーバと遊ぶ康ちゃん。
DSCF7293_convert_20111023220709.jpg


康ちゃんは最近いっきに踊りが上手になりました。

ビデオ見ながら一生懸命踊ってます^^

その姿の可愛いこと可愛いこと。。。

ビデオに撮りたいけどビデオ向けるとしないんだよな(;´д⊂)

そのうち隠し撮りでもするk




今日はママの両親の知り合いが熊本に遊びに来て、ママも一緒に色々案内するとの事で、パパは土曜から一人実家に。

ゲーム三昧な休日を過ごしましt

康ちゃんも熊本城に行ってきたようです^^



パパの新品ユニホームと一緒に(^-^)
DSCF7266_convert_20111023220748.jpg

パパ不覚(;´д⊂)

今週の水曜日に康ちゃんは市民病院の定期受診に行ってきました。

先月の福岡受診でワーファリンを増量したのですが、数値も良いようでした('∇')

主治医にママが「シナジスはいつ?」と聞くと

「そういえばそんな時期か!」ってなって「じゃあ、今日しましょうか('~')」とサクッと終らせてきました。

出来るだけ早めにして欲しかったので良かったです^^



今日の康ちゃん自慢。

康ちゃんはオムツを替えて欲しい時は、自分でオムツとお尻拭きを持ってきます(^-^)

今日も初めにオムツを持ってきて、そのあと「しまった!忘れた!!」という感じでお尻拭きを取りに行ってました^^

オムツ外してみるとホカホカおしっこが出てたんで、すぐに言ったようです。

なんか今でもトイレで出来そうな気が。。。



遊んでるように見えて実はウ○コ中の康ちゃん(--メ)
111015_185716293_convert_20111015224113.jpg


もう少しでベッドにも登れそう。。。
DSCF7245_convert_20111015224214.jpg



タイトルについては、、

実はパパは今週頭に体調を崩して一人で実家にヽ(;´Д`)ノ

月曜日に仕事でプール入ったのが効いたか。。

今週は受診もあったし康ちゃんに移したらいけないって事で

「パパは実家にお願いします。」状態に。

4泊5日の里帰りでしt

康ちゃんがパパを忘れないかとヒヤヒヤしましたy


ついでにパパの両親から長崎土産のカステラと康ちゃんの服と電車の玩具を貰って来ました^^

電車は気に入ったようでした(^-^)

耳が(;゜ロ゜)

今日、朝起きると康ちゃんの耳が((((゜Д゜;))))

見事に腫れてました。。。

「蚊に刺されたかな。。。」とママ。

その腫れ具合にビックリです(@_@)


今は朝よりも腫れが引いてるように感じるし、痛がったり痒がったりする事も無いので、このまま様子見ですね。

腫れが引かないようなら病院いかなきゃ;



見事に腫れた左耳
DSCF7219_convert_20111009210303.jpg


可愛い右耳('∇')
DSCF7223_convert_20111009210350.jpg



マッチングが上手!
DSCF7229_convert_20111009210434.jpg

復活まで@少し

康ちゃんの風邪の具合は、もうだいぶ良いようで夜もグッスリ寝てくれます^^

薬飲んでる分、普段より良く寝てくれるかも。。。

まだ少し鼻水が気になりますが、康ちゃん的には問題ないようです(^-^)


ちまたではRSウィルスが流行とか嫌なニュースもあるので、気をつけなくては。。。



靴下を自分で履こうと頑張る康ちゃん。もちろんまだ無理でs
DSCF7202_convert_20111008163557.jpg

やっぱ風邪か(--メ)

康ちゃんは昼間は元気なんですが、夜は寝づらいようで泣いてばかりです;

今日の朝からママと一緒に病院に行ってきました。

「風邪ですね。」という事で、お薬処方('∇')

これで今夜ゆっくり寝てくれれば良いが。。。

DSCF72013_convert_20111003211701.jpg

鼻水がヽ(;´Д`)ノ

昨日の昼から「鼻水でてるよね。。」と気になりだし、

夜は案の定、寝てくれませんでした;;


少し熱もあって、ちょっと寝ては「えーん;;」の繰り返し(TдT)

きついのでオッパイでも駄目、抱っこでも駄目;

夜の半分は起きてたんじゃないかな。。。

朝になると熱は無くて、康ちゃんもスッキリした様子。

鼻水は出てますけd

最近、夜寒かったから寝冷えしたかな。。。


今日の夜は寝てくれますように(--メ)



自画撮り康ちゃん。
DSCF7182_convert_20111002130021.jpg
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
