

おっぱいおっぱい(--メ)

夜、就寝前。

部屋でパパと二人っきりになりオッパイが欲しくて泣く康ちゃん(--メ)
110629_205102472_convert_20110629223008.jpg

手に持っているのはママがオッパイやるときに腕に巻くタオルでs



ママが部屋にやってきて、「オッパイ頂戴!!」とタオルを渡す康ちゃん(*´Д`*)
110629_205915158_convert_20110629222948.jpg



泣いてるときにパパが「抱っこしてやろうか?」というと、抱っこされに来るのが可愛いです('∇')

調子良い時は、そのまま抱っこで寝ますよ!

パパも頑張ってます(´∀`)

あと少し!

昨日今日で康ちゃんの歩行がだいぶ進歩してきました!

今日は最高で2メートル近く歩くことが出来ました!!

康ちゃんすごい('~')

まあ、これから大変だろうな。

特にママが(*´Д`*)



HIヒロセのUFOキャッチャーでバイキンマンと赤ちゃんマンの人形をゲット!
110626_160946768_convert_20110626222841.jpg

パパは飲み会に!

土曜日、康ちゃんはパパの実家に遊びに行きました。

実家に着くなりいつものように大泣きする康ちゃん。

到着10分前に車の中で寝て、着いてすぐ起きたから「一回寝せようか(--メ)」と二階の部屋へ。

するとケロッと泣き止んで遊びだします。。。

おっぱい飲んでも寝ないし(@_@)


しばらく遊んで「そろそろ(1階に)降りるか」とジジババのところに連れて行こうとすると、また泣き出す。。。

またしばらく様子を見てると遊びだす。

「1階に。。。」と話をすると泣き出す。。。

康ちゃん、ちゃんと周囲の流れがわかってるのね('~')

すごいぜ!

すごいけど困ったものです^^;



せっかくジジババに会いに着たので、康ちゃんにも頑張ってもらおうと泣いたまま連れて降りる。

お母さんと一緒の動画なんかを見せながら何とかあやし、少しずつ慣れてもらいました。

後半はジジババとも遊べるようになったのですが、この人見知りはもう暫く仕方ないのかな(;´д⊂)

困ったものです;


ババと遊ぶ康ちゃん。
110625_152629252_convert_20110626012336.jpg



最近高いところから降りるのに頭からではなく足から降りれるようになりました!
110625_15262925213_convert_20110626012414.jpg




夜はパパは飲み会でした^^(今帰ってきてブログ更新してまs)

寝てる康ちゃんとママを見ながら更新するのもオツなもんですな。と意味の分からない事を言ってみる(´_ゝ`)

まあでもほんとに子供の寝顔は癒される。

ママの寝顔も。。。癒されますよ!


PC性能

どうでもいいだろうけど、新しく買ったノートPCの性能報告を('∇')


エクスペリエンスインデックス
7.4  7.4  7.1  7.1  5.7


3DMARK06スコア  14121

3DMARK VANTAGE   8292

FF11 ベンチ3  High 8700

FF14 ベンチ   Low 3256 High 1726


って感じでした。

FF14のベンチを40分くらい動かしてもGPUが70℃くらいだったので排熱も悪くないんじゃないかな。。。


大満足な結果でした^^
(どうでもいいだろうけd

定期受診。

先週金曜日は康ちゃんの市民病院定期受診&ヒブワクチン接種でした。

ヒブは最近接種後の悪いニュースがあるので、土日はどこにも出かけず大人しくする事に('∇')

康ちゃんは出かけたくてたまらないみたいです^^;

本のバスを指差して、その後「んんっ!」外を指差して「バス見に行く!」と訴えてきます(´・ω・`)

康ちゃん、来週連れて行くから我慢してね;

雨が続きそうだからいついけるかな。。。


受診の結果もいつもどおり「特に何もなし」

体重が9375グラムと結構増えてました^^

体重が増えたのでワーファリンが少し増量です。


前回ラシックスが減量になって体重も増えやすくなってるかな(*'-')

今度9月の福岡受診までに10キロ超えを目指すか!

「それくらい行けるんじゃないか!?」と思えるくらい、最近よく食べまs

あとは夜もう少しグッスリ眠ってくれれば。。。

夜は相変わらずのオッパイ星人です;

昼はあんまり飲まなくなってるんだg


指差しでいろいろと教えてくれる康ちゃん(^-^)
DSCF6818_convert_20110619120533.jpg

新PC!

ついに新PC購入しました!

いろいろ考えたけど結局ノートPCを買いました(^-^)

どこのを買うかも悩んだ結果、近くに店舗があり他のネットショップよりサポートが期待できるパソコン工房で買うことに。


パソコン工房ノートPC

Lesance NB H7521

CPU:Core i7 2630QM
GPU:Geforce GTX460M
メモリ:4GB
HDD:500GB
OS:WIN7(64bitで使用)
bluetooth搭載
フルHD



こんな感じのスペックです。


展示品限りで109800円。

新品価格はネットで調べると139800円。

展示は1ヶ月間との事だったので「これは買いだな('~')」と判断しました。

ほぼ理想の編成がこの値段で手に入ったので大満足です(*^-^*)

そのうちいろんなベンチマークの結果をUPさせるぜ!
(誰も興味ないだろうけど。。。)


DSCF6825_convert_20110619120454.jpg

成長(^-^)

日曜日は康ちゃんとママと3人で、イオンモール出かけました。

父の日が近いので、パパとママの父へのプレゼント購入&パパのプレゼント購入です!

大雨でしたが「今日を逃したら行く機会ないよね。。」と気合で決行!

運よく入口に一番近い屋根付きの身障パーキングが空いていたので利用させていただきました(*^^)v


ちょうどお昼時だったのでフードコートでご飯食べようとしましたが、あまりの人の多さに時間をずらすことに。

買い物を先に済ませて、13:30ごろ再度フードコートに。

それでもいっぱい。。。

なんとか席を探してまずは康ちゃんの腹ごしらえを。

大好きなうどんオニギリ&いなりずしを注文しましたが、康ちゃんはご飯が遅くなってご機嫌ナナメ;

お腹減ったのと眠いのとで泣きまくりです;;

結局康ちゃんは半分くらいしか食べずに寝てしまいました(-"-)


泣きまくった後に眠る康ちゃん(´_ゝ`)
110612_143957681_convert_20110615224821.jpg


パパはハーフパンツとポロシャツをプレゼントしてもらいました^^

(パパが履くと長ズボンだそうですg)

ありがとう!



最近の康ちゃんに著しい成長が。

今日、乗り物の本を見ながら消防車を指差して「ん!ん!」と話しかけてきました。

「うんうん。消防車ね。」と返事をすると、次はアンパンマンの本を出してきて、その中の消防車の絵を指差して「ん!ん!」と教えてくれるのです。

康ちゃん色んな事が分かるようになってきたんだね(´・ω・`)

すごいぜ!

(^-^)

少し髪の量が増えた康ちゃん。

それでも相変わらず薄いですが(´・ω・`)

最近、ちょっとオシャレで髪を結んでます^^

110611_175958394_convert_20110611223639.jpg


寝ないヽ(;´Д`)ノ

今日は康ちゃんがなかなか寝てくれません(;一_一)

今、ママがおんぶして寝かしつけてまs

いつもならオッパイ飲みながら寝るんだけど

今日は「もうオッパイでない;」との事です(-"-)

咥えてるだけで寝そうな感はするけど、なかなかそうはいかないのかな。



とりあえずママの力作カレーでも。
2011060419060000_convert_20110607215906.jpg

お祭り(^-^)

今日は近所の福祉施設の祭りを見に行きました。

規模も小さくあんまり見るところがなかったな。。

風船で色んな物を作ってくれるお兄さんのショーは面白かったです(^o^)

職場の同僚に数人会ったけど康ちゃんは相変わらず人見知りで泣きまくってましt


夕方は散歩に。

最近、走ってる車を見るのが康ちゃんのマイブームなようです。

今日も沢山車が見れる道路まで連れて行ってあげました^^


車に一生懸命な康ちゃん。
110604_180824_convert_20110604214039.jpg



バンボに一人で座ろうとする康ちゃん。
110604_185954_convert_20110604214102.jpg
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
