

今年も終わり。

早いもので今日は大晦日。

今年はいろいろあったな。。。

大変なこともいっぱいあったけど、何よりも康ちゃんが誕生したことで素晴らしい一年となりました。


みなさま、今年一年お世話になりました^^

来年も変わらぬお付き合いのほどを宜しくお願いします。



パパはいろいろあって楽しくない年越しとなりそうでs

では、よいお年を!!

手に入りましたぜ!

パパのAKBの写真が手に入りました(´_ゝ`)

20101224160454.jpg

どうですか!このクオリティー!!

ちなみにパパは左上の金髪でs

久しぶりにバカやって楽しかったw

みんな喜んでくれたし (*^-^*)



パパは今日から仕事が休み。

天気も良く、そんなに寒くもなかったので、康ちゃんを散歩に連れ出しました。

風邪引かせるの怖くて外に出るの控えてたから12月に入ってから初めての散歩じゃないだろうか。。。

久しぶりの散歩に康ちゃんもご機嫌でした^^

1224.jpg

めりくり(*^_^*)

さて何から書こうかな。

週末職場でAKB踊った結果は、写真が手に入ってから書く事にしよう。


まあクリスマスです。

康ちゃんは沢山プレゼントをもらいました('∇')


ママのジジババからは乗り物系(以前紹介した奴と三輪車みたいなの!)。
1219.jpg


パパのジジババからは積み木と靴&靴下。
1222.jpg


パパママからはアンパンマンの玩具。
1220.jpg

パパママのが一番安上がりでs

動き回る玩具なのですが、喜んでくれると思ったら怖がって泣いてしまいました(--〆)

慣れたら楽しんでくれるはず。。。


先日職場の同僚からもお古のアンパンマンの玩具貰いました。

玩具いっぱい増えたから遊ぶの楽しみだね!

28日で仕事納めだから、それ以降いっぱい遊んであげよう(・◇・)


お座りが上手になった康ちゃん
1221.jpg



昨日docomoにいって初期不良交換を申し出てきました。

ちなみに前回とは違う店舗です。

相手の出方次第では熱く語る事になるだろうと思っていましたが、

とても良く対応してくれて、気持ち良く交換する事が出来ました。

逆に拍子抜けした感じでしt

利用料から500円割り引いてくれるクーポンなんかもくれました。

最初からこっちに来ていれば良かったな(-"-)



今日のベストショット

「ぶっっ!」とオナラをしたあと、ママと顔を見合わせる康ちゃん
1223.jpg

むにゃむにゃ。。。

「ぎゃー!!!」って夜泣きはしなくなった康ちゃん。

なんて良い子なんだ!って思えたのは二日間のみ(´_ゝ`)

最近は1~2時間おきに「えーん;;」って起きてきまs

原因不明の大泣きはないけど、起きる頻度は増えてます。。。

まあ、オッパイか抱っこで泣きやんでくれるからパパとしてはだいぶ楽ですけどね。

ママは夜中にオッパイあげる回数が増えて大変みたいですg


昨夜も康ちゃんが夜中に「あー!」と声を出してました。

パパは眠かったので「はーい」と返事だけ。。。

「あー!」「はーい」というやり取りが数回続いた後、康ちゃんを見てみると、康ちゃんは布団から降りて元気にゴロゴロして遊んでおられました(-"-)

もう少しゆっくり寝てくれれば。。。と思いますが、昼間パパと遊べない分、夜中に遊んでると思えば可愛いもんですな。



昼間いっぱい遊んで、夜ゆっくり寝ようね!
1218.jpg


先日、夜中に起きた康ちゃんを寝かしつけていると、寝ているママがいきなり

「もう!いい加減な事ばかりしないで!」と。

そのあとすぐに「はっ」と起きてきて

「今何か言った!?」とママ。

何の夢を見ていたか聞くと

「パパが康ちゃんの髪が薄いからって、康ちゃんの髪を切って、そこに毛を植えてた。」らしいでs

ママ大丈夫!康ちゃんはハゲじゃないよ!!

だから心配しないで(´・ω・`)



先日、携帯電話を初期不良で交換してもらったと書きましたが、

今日再度同じ不具合が。。。

メールを返信しようとすると「メモリー不足のためアプリケーションを終了します」と出てきて返信できない;

これはまたドコモショップのお姉さんをやっつけに行かなくてはならないのか(--〆)


ありがとう。

昨日、勝子さんが天使になりました。

「あと2-3日で退院できるかも」と聞いていたのに、「まさか。。。」という思いが強く、まだ信じられません。。

たぶん、今頃天国でママと再会し一緒に遊んでるのかな。

「ママ!」「しょっぴー!」ってやり取りが目に見えるようだ。

一郎さんとは、、、、ケンカしてるだろうな(´・ω・`)


12月8日に一緒にカラオケ行って、その夜に入院した勝子さん。

最後、カラオケ一緒に行けて楽しかったね。

食欲ないのに、少しでも食べてもらおうとしてゴメンね;

勝子さんと一緒に遊べてほんとに楽しかったよ。

今までありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お留守番

前回熱を出して以来、康ちゃんは外出を極力控えています。

控えるというか病院以外は外に出てません(-"-)

インフルノロRSウイルスも流行ってるようだしな。。。


今日のお昼はママは買い物に。

パパと康ちゃんは二人でお留守番でした。

離乳食しっかり食べれるようになってから、昼間にオッパイなくても何とかなるので、ママも出かけやすくなりました(・◇・)

今日もママが出掛けてる間、おなか減ったようだったので、バナナでお昼を済ませました。


バナナ大好き康ちゃん☆彡
1216.jpg


1217.jpg


パパは康ちゃんがお昼寝してる間にAKBの練習頑張りましt

サビの部分は何とかなりそうですが、他全部覚えるのはキツイナ。。。







ろーぉてーいーしょん!(^^)!

今週末、パパには使命が。

それはAKB48「会いたかった」「ヘビーローテーション」の踊りを覚えること(´_ゝ`)

来週末に職場で踊ることになったのでs


今日は昼間からずっとビデオ流しながら踊る練習をしました(´・ω・`)

何とかなると思ってましたが、結構難しいですね;

特にヘビーローテーションは動きが早くて着いていけない;;

文句言っても仕方ないので、とりあえず頑張りました。


別にAKBなんて興味なかったのですが、ずっとビデオ見てると可愛く見えてきたり、CDも欲しくなってきたり。。。

明日も頑張ります!


1215.jpg

祝☆9か月

今日パパは出張で仕事が16時まででした。

終わってからすぐにdocomoへ。

昨日書いたような不具合があるので、交換して欲しい旨を伝えました。


するとそこで計算外の事が。。。

「こんな感じです」とメールの不具合を見せようとすると、普通に起動するじゃありませんか(´_ゝ`)

今日の朝も起動しなかったのに;;

「えっ(@_@)」と少し焦りましたが、ちょうどいい具合にもう1つ不具合が発生!

待ち受け画面に常駐しているアイコンが表示されなくなりました。


明らかな不具合なので、すぐに交換してくれるかと思いましたが、メールの起動に関しては「最近は高性能になっているので、起動しないという報告が他にもあった。そういう時は電池パックを一度はめなおすと改善する。」とか言ってきます(-_-)

しかも、「もう暫く様子を見ておかしいようなら持ってきて。」とか、「一度お預かりして調べさせてもらえないか。」とか言いだすしまつ。

ちょっとカチンときて、明らかな初期不良であることを熱く伝えると

「上に相談してきます。」って事に。

無事、新品と交換してくれることになりました(・◇・)

液晶保護シートの弁償も言ってみましたが、やっぱそれは無理でしたw


ショップの人が交換することが「サービス」と言ってくることにも腹が立って、「不良品を売りつけて交換するのはサービスじゃないでしょ?」熱く教えてあげました(´・ω・`)


まあ、とりあえず無事交換完了しました。

家に帰るとdocomoから電話が。

「SDカードを移し忘れました;;」との事。。。

郵送してもらう事にしましt



話は変わって康ちゃんは今日で満9か月☆彡

康ちゃん、おめでとう^^

最近、夜オッパイを飲まなくても寝れるようになってきました。

パパ抱っこだけで寝て行ってくれます^^

これも成長か!

1214.jpg

不具合が(--〆)

先日買った携帯電話に不具合が。。。

メールを返信しようとすると

「メモリー不足が発生したため、アプリケーションを終了します」

らしいです(´_ゝ`)

初期不良で交換ですな。

保護シートも弁償してもらおう。。。

って事で明日docomoのお姉さんをやっつけてきます(´д`)



康ちゃんは「食べ過ぎなんじゃ!?」と思うくらい良く食べます。

あまりにも欲しがるので昨日から離乳食を3食/日に☆彡

頑張って大きくなるぜ!

1213.jpg

治ったのかな。。。

ここ3日間、康ちゃんが夜泣きしません(--〆)

治ったのだろうか。。。

それとも夜泣きって毎日必ずあるものじゃないのだろうか(-"-)

2時間くらいの間隔でオッパイ欲しくて起きるけど、飲んだらすぐに寝てくれてます。

今日は久しぶりに朝5時半からスッキリニコニコ絶好調って感じてお目覚めになられましt

もちろんそのまま朝まで!

パパが仕事に行く時間になると、玩具持ったまま眠っていきました。

なかなかカワイイ事をすr


夜泣き治ったのなら嬉しいけど、そんな訳はないよな(´・ω・`)


1212.jpg

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
