

ニコニコお風呂☆彡

最近、康ちゃんはパパとお風呂で二人っきりになっても泣かなくなりました(*^^)v

週末いっぱい遊んだのが効いたようです!

今日も昼間ちょっと買い物連れて行って、その後は部屋でゴロゴロしながら遊んでました。

昼間抱っこして体重を計ってみると8キロくらいありそうな感じでした(@_@)

服も着てるし適当に計っただけだからかなりアバウトですが、

康ちゃん大きくなったね!

ママも抱っこしてオッパイやるのが辛くなってきてるようでs


131.jpg

お宮参り。そして残念なお知らせ(´д`)

今日、お宮参りに行ってきました!

場所は前回同様【加藤神社】です。

神主さんも、「こんなに早く元気な顔が見れて良かった^^」と喜んでくれました(^o^)


お宮参りした後は、記念写真を撮りに行きました。

康ちゃんの可愛い笑顔を期待しましたが。。。

撮影用の椅子に座った途端に泣くわ泣くわ。。。。

だいぶ頑張りましたが、笑ってくれませんでした(;´д⊂)

でもまあ泣いた顔も可愛いから良いや!!


神社でスヤスヤ康ちゃん(-"-)
128.jpg


帽子は小さすぎて本番で被るのは諦めましt
129.jpg




残念なお知らせとは。。。


今日たまひよ編集部と連絡を取って話をしました。

どうやら写真は掲載されないようです(--〆)

パパのエピソードだけ載せるとの事でした;;

たまひよ1月号に載るらしいけど写真なしじゃ。。。


もっと写真送りまくるぜ!

きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

来ました。


ついに来ました。


そう!ついにこの日が(´・ω・`)


たまひよの編集部からメールが来ました!!!!


たまひよwebにパパがブログをされているお話をご投稿いただきましてありがとうございました。できましたら、このお話をひよこクラブで紹介したいと思っております。


すげーーー! ホントに連絡が来るなんて!!

たまひよwebの投稿で【ひよこパパ倶楽部 今、ハマってます!】ってのに投稿したのですが

「パパ倶楽部なら競争率低いかも!?」ってパパの読みが的中ですね☆彡


まだ何月号に乗るかは分からないんですが、康ちゃんがたまひよデビューです!

明日ライターの方と電話で打ち合わせなんで楽しみです(・◇・)

「表紙で使ってください(-"-)」と言ってみようかしら。。。



ちなみに明日は康ちゃんのお宮参りに行ってきます。

今日ほどは寒くないみたいなんで良かった^^


127.jpg

痛いの痛いの。。。(-"-)

日曜日に康ちゃんを連れてデジカメを買いに「ヤマダ電機」に行ってきました。

ママが「私も自分で持ち歩けていつでも使えるカメラが欲しいな(´・ω・`)」ってことで買うことにしました。

ママもいつも頑張ってるし、それくらい買ってあげないとね (*^-^*)


価格.comで色々調べて候補を絞り込んで、あとは「実際触ってから決めよう!」って感じでお店に。

悩んだ結果、「CANON IXY 10S」を購入しました(*^^)v

タッチパネルで操作なので最初は抵抗がありましたが、

ママも実際触ってみて気に入ったようなので決めました。

IXYの中では上位機種ですが18000円と意外に安くてビックリでした(@_@)

さらに対応してくれた店員さんが8Gのメモリーカードまで付けてくれました!

最初は「2Gをつけます!」って言ってたのですが、何を思ったのか「やっぱり8Gをサービスしときます!」と言ってくれました。

何故8Gになったのだろうか。。。


123.jpg


ちなみにパパのは「FUJIFILM FINEPIX F60fd」です。
124.jpg


これで昼間はママが撮りまくって、今以上にカワイイ康ちゃんの写真が増えるはず!

ママ!頑張るのですよ!!



最近康ちゃんがよく噛みついてきます(--〆)

オッパイ飲む時も遊びで噛むことがあってママも困っているようです(;一_一)

噛んだ後、康ちゃんは「やってやった!(^^)!」とばかりに笑顔で。。。

ネットで調べたら「ちゃんと叱って良いですよ!」って意見が多かったな。。。

康ちゃん、次にやったら「めっ!!」ですy



IXYの魚眼レンズ機能を使って写した康ちゃん(-"-)
125.jpg


ママと遊ぶ康ちゃん(^o^)
126.jpg


夜泣き??

前回「夜泣きががががが」と書きましたが

ここ2日ほど康ちゃんは結構オリコウサンです(´・ω・`)

夜中起きてはきますが、わけわからず泣くのではなく

オッパイを飲んだら寝てくれます(@_@)

おかげでパパの夜中の仕事は激減!

まあ、そのうちまた大変になるでしょうがね。。。



離乳食を食べるのも上手になり、「こんなに食べて大丈夫なのか!?」ってくらい食べてます。

最近の康ちゃんのお気に入りは「バナナ」です。

直接ガジガジかじって食べてます(・◇・)

おかげでウ○コがすっごく臭くなってるみたいですg

最近毎日でないからパパは【知らないんです】



お散歩中眠くなる康ちゃん
122.jpg

これが。。。

ここ2-3日、康ちゃんがあんまり寝てくれません(;一_一)

寝てくれないというか1-2時間おきに「えーん;;」と泣き出しまs

最初は「何でかな。。。?」と嫁と話をしてましたが

どうやらこれが噂に聞く【夜泣き】ってやつみたいですn


少し【夜泣き対策】をネットで調べましたが、なかなかどうにもならないモノのようですね(--〆)

今日も夜中の抱っこ頑張るぜ!


120.jpg

身体障害者手帳

今日、身体障害者手帳交付に関する郵便物が届きました。

交付が決定され、等級は申請通り1種1級でした。

分かっている事とはいえ、実際「障害者手帳1級」と見るとグッとくるものがありますね。

H25年に更新と書いてあったので、その時には3級もしくは手帳かえせるくらい元気だったらいいな^^


1級でも今日も康ちゃんは凄く元気です(*^^)v



朝日を浴びてご機嫌康ちゃん。
117.jpg


118.jpg







先日、bizの仲間の「せい君」が天使になられました。

4日という短すぎる人生でしたが、せい君はホントに頑張りました。

パパとママもせい君に会えてホントに幸せだったと思います。

私もせい君とパパママから沢山の愛情と力を貰いました。

せい君、生まれてきてくれてありがとう。

心よりご冥福をお祈りします。

受診に(・◇・)

昨日金曜日は市民病院受診の日でした。

特にこれといった話もなく帰ってきたようでした(´_ゝ`)

タナトリルが少し増量になったようでした。

昨日は初めて採血が一か所刺されただけで済んだので良かったです^^

まあ、康ちゃんは相変わらず大泣きしたようですg



今日はパパが仕事で運動会でした。

ママも同じ職場なので康ちゃん連れて顔だしに(^o^)

116.jpg

買っちゃった(・◇・)

最近FF11のサウンドトラックを買ってしまいました(´д`)

「FF11」

「FF11 ジラートの幻影」

「FF11 8th Anniversary 」

の3枚です(´_ゝ`)


白門の音楽も欲しかったのですが、「アトルガン」は他にこれと言って欲しい曲がなかったので諦めました。

それに、やっぱ一番思い出に残っているのは「ジラート」までだしな(´・ω・`)

聞いていると色んな出来事を思い出します。

「おたく!」って思われるかもですが良い買い物をしました('∇')

SDオーディオプレーヤーに全部入れたので、この先1年くらいは車の中で繰り返し聴くでしょう。。。



FF11がオフライン版で出たら買うのにな。。。

無理だろうな(;´д⊂)

お座りが!

康ちゃんが「お座り」を習得したようです(´・ω・`)

まだまだ短時間だけですが、康ちゃん凄いぜ!



お座りする康ちゃん☆彡
111.jpg


そして力尽きる康ちゃん(´_ゝ`)
112.jpg



康ちゃんは最近、夜に2時間おきくらいで起きてきます。。

もうちょっとまとめて寝てくれたらいいんだけど(--〆)

今日から夜も離乳食始めたから、腹持ち良くってしっかり寝てくれないかなと期待。

職場の後輩の子どもは朝4時半から15分おきに起きるって言ってたから、それに比べるとマシなのかな(´_ゝ`)


期待してたけど。。。。すでに泣き出した(TдT)
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
