

今日も康ちゃんが(--〆)

今日も康ちゃんは早起き。

朝5:30の笑顔をご覧ください(´_ゝ`)
930.jpg


そして夜21:00

ニコニコだったけど部屋からママが出て行った直後の康ちゃんをご覧ください(´_ゝ`)
931.jpg


康ちゃん何故泣くんだ(;一_一)


これは週末パパと遊びまくるしかないですn



先ほど康ちゃんは横になったままオッパイを飲んでました。

パパは康ちゃんの後ろから頭ナデナデしたり話しかけたりしてました。

するとおもむろに康ちゃんが反対側にいたパパの方に振り返り

「バシッ!」

とパパの顔に張り手を。。。

叩いたわけではないでしょうが、ママはツボに入って大笑いでしt

まあ確かに面白かった(-"-)


何故だ(TдT)

昨日から康ちゃんがパパとお風呂で二人っきりになると泣くのです(--〆)

パパが抱っこしてママが体を洗っています。

ママが一緒のときは良いのですが、体を洗い終わってママが風呂から出ていくと泣き出すのです(TдT)

ママが出て行く時、康ちゃんはジーっとママを目で追ってます。

ママが好きなのは分かるけど、パパと二人きりになっても泣かないで。。。

929.jpg

出血(+o+)

康ちゃんの上の歯が生えてきました('∇')

昨日出てきたみたいです^^

それも関係してか、ひとつ事件が。。。


歯がムズムズするのか、康ちゃんが歯ぎしりみたいな事を(;一_一)

すると、、、

口の中が血まみれに((((゜Д゜;))))

なかなか血が止まらず、市民病院のY先生に相談。

病院内の歯科に連絡してくれて受診することになりました。

「切っちゃいましたねー」

って言われましたが、治療するほどでもなかったようで一安心でした (*^-^*)


今回初めてワーファリン&アスピリンの効果を思い知りました(-"-)

結局止血するのに40分くらい掛かったのかな。。。

鼻血はもっと凄そうですね(--〆)



親の心配など露知らずガジガジして遊ぶ康ちゃん(´_ゝ`)
928.jpg


よき休日

康ちゃんは離乳食を食べるのがだいぶ上手になってきました^^

今はトマトがお気に入りみたいです('∇')

昨日今日は食べる量が少し少なかったけど、慣れてからペースダウンするのは康ちゃんの得意技なので気にしませn

926.jpg


今日もパパとママと康ちゃんの3人でお出かけしてきました(^o^)

場所はいつものベビーざラス&サンピアン

前回長くなりすぎたので「今日は早く戻ろうね!」って嫁と話してたんですが、やっぱり4時間くらいは掛かったな^^;

最近涼しくなってきたから、そろそろ風邪とかも注意しないと。。。

外出も慎重にしないと(-"-)


今日は初めて康ちゃん連れてレストランに。

場所は「ピエトロ」

ピエトロ

最初はとってもご機嫌さんだったんですが、料理出てくるの待ってるうちに嫌な予感が。。。

パパとママが食べだすタイミングを見計らったようにグズグズグズグズ。。。

「急げ!!!」と二人で早食いしました(;一_一)

なんとなくそうなる気はしてたけどね;


帰ってきた後はパパは仕事を、ママはご飯の準備を。

康ちゃんはお昼寝を始めたので、仕事をしてるパパが見ることに。

見事に15分くらいでお目覚めに(´・ω・`)

暫くは一人でゴロゴロしながら遊んでたので、たまに構う程度で仕事してましたが

徐々にグズグズ。。。

頑張ってあやして何とか寝かしつけました。。。



最近康ちゃんが凄く早起き(*_*)

今日も4時。。。

明日こそゆっくり朝まで寝てくれることを祈りまs


涼しくなったもんだ。

康ちゃんが少しずつ、うつぶせの状態で顔を上げて遊べる時間が長くなってきました。

何か成長を感じて嬉しいです (*^-^*)

体重も正確ではないけど、おそらく7400グラムくらいあるかな。

順調に増えてるね(*^^)v


腹ペコあおむしと一緒に撮った写真が可愛すぎるのでアップ('∇')
923.jpg


ぶさカワイイ康ちゃんもアップ(´・ω・`)
9231.jpg


タイトルは今日から急に肌寒くなったので(´_ゝ`)

エアコン使わないで済むなんて秋の気配ですね^^


「ああ。。嘘でもいいから微笑むふりをして」
「僕の精一杯の優しさを、あなたは受け止めるはずもない」

名曲だけど悲しすぎる(TдT) (分かる人には分かるはず!)



書き忘れるところだった。

先日「ひよこクラブ」に康ちゃんの写真を投稿しました!

採用されると良いな♪

留守番中(-"-)

3連休最終日。

ただ今、康ちゃんと二人で留守番中☆彡

康ちゃんがスヤスヤとお昼寝してるので、ここ数日の出来事を一気に更新しよう!


17日金曜日。

だいぶ遅くなりましたが、百日の祝いで「お食い初め」をしました^^

ちなみに16日が康ちゃん6か月の誕生日でした♪

嫁と嫁の実家の祖母が気合入れて料理作ってくれて、豪華なお祝いができました('∇')


お食い初め1


お食い初め2


18日土曜日。

パパの実家に一泊二日で行ってきました。

親戚から康ちゃんにお見舞いとか貰っていたので、それのおかえしを持って回ってきました(-_-)

親戚回ったついでに近所の後輩のY君に会いに行きましたが、部屋に鍵を掛けて眠っていて起きてきませんでしt

康ちゃんのこと、だいぶ心配してくれてたので顔見せたかったが。。。【残念です】

まあ、康ちゃんと嫁にリアルアンパンマンを見せたかったというのもあるg


夜から日曜にかけて、今回家に帰ってきた目的の一つであるPCの修復作業を行いました(・◇・)

前回、OSの修復では解決しなかったので、諦めてOSの再インストールを実施しました。。

まあ、PCの大掃除と思えばいいか。。。

起動は凄く早くなりました(´・ω・`)

とりあえず作業終了し、一通り使えるようになりました。

PC.jpg

次来たときに入れきれなかったソフトのインストールをしよう(´_ゝ`)


パパがPC作業に没頭しているとき、ママは敬老の日のプレゼントを手作りしてくれてました。

康ちゃんの足形と写真付きのカードです^^

足形は綺麗に取れましたが、足についた色がなかなかとれなくて大変でした(+o+)

カード


ちなみに日曜日は朝5時に康ちゃんが起床。

スッゴイご機嫌で、最初はあやして寝かしつけようとしましたが、どう見ても「もう絶対寝ないよ!」って顔してたので、すぐに諦めてパパが9時くらいまで遊びましt

朝5時にあの笑顔とテンションは過去最高だったかも。。。

可愛いけど「もうちょっと寝かせて下さい。。。」って感じでしt




さあ、更新も終わった。

「康ちゃん!そろそろ起きても良いよ (*^-^*)」

なぜかグズグズ。。。

昨日の夜の康ちゃんは何故かグズグズグズグズ。。。

いつもならオッパイ飲んだらすぐに寝るのに、飲んだ後もグズグズグズグズ。。。。

抱っこしてあやさないと寝ない(--〆)



書いてたら康ちゃんが急に泣き出した(;一_一)

自分の悪口書かれてるのを感じたんだろうか。。。

パパ抱っこで余裕で寝かしつけましたがね!


まあ、今日はゆっくり寝てくれると祈りまs







昨日、bizの仲間のハルキ君が天使になられました。
15日と短すぎる人生でしたが、両親の愛情をいっぱい受け精一杯頑張られました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

今日は鶴屋へ☆

今日、康ちゃんはママと鶴屋にお出かけしたそうです。

退院祝いとか沢山もらったので、おかえしを買ってきてくれました☆彡

鶴屋のエレベーターに乗ると、小さい子供が康ちゃんのベビーカーの横に。

すると、その子のママが

「康晟くん!?」

なんと市民病院でお世話になったカウンセラーの方でした^^

うちのママは声掛けられても誰か分からなかったみたいですが(--〆)


すれ違う人に「可愛いですね(^'^)」と何度か声掛けられたそうです。

そう言ってもらうと、やっぱり嬉しいですね^^;

もっと言って【下さい】


今日初めて康ちゃんが綺麗に寝返りするところを目撃しました!(ママは沢山見てるけど、、)

すっごく可愛かったです^^

915.jpg

後ろ髪が。。。

今年の7月に長年遊んだFF11を解約しましたが、やっぱり気になって情報は見てしまいます(*_*)

なんか最近レベルキャップが解放されたり、新しいコンテンツが始まったりと面白そう。。。

ちょっと後ろ髪が引かれますね(;一_一)

アカウント復活は出来ないじゃないけど、解約するときにお金全部フレにあげたしな。

今更金策なんてしたくないし(+o+)

何よりやっぱ時間がない。。


健康的にたまーに妄想して楽しむだけにしよう(´・ω・`)

お出かけお出かけ(^o^)

今日は康ちゃんを連れて買い物に行ってきました。

ベビーザらス、サンコー、A-プライスと回ってきました(^o^)

康ちゃんもキョロキョロと回りを見ながら楽しんでいました^^


途中でちょっとだけ事件が。

ベビーザらスで「しまじろう」のお面を貰いました。

康ちゃんに持たせると喜んで遊んでたので、そのまま遊ばせてたら、、、

暫くしてみると「しまじろう」耳がない!!!

「食べてしまったか。。。」


お食い初めはまだしてないので、「康ちゃんのお食い初めはしまじろうの耳か。。。」

と、嫁と話しをしてましたが、


後で服を脱がせるとクチャクチャになった「しまじろう」の耳が出てきましt

どうやら「ぺっ」ってしたようですね(;一_一)

食べれないものを「ぺっ」ってするなんて、康ちゃんオリコウサン!

まあ食べてなくて良かったですが、ブログ的には食べてた方が面白かったのに。。と思ってしまうパパでした(-"-)



いっぱい見て回ったので結局5時間くらい掛かってしまい、さすがに最後は康ちゃんもグズグズしてましt

ちょっと長過ぎた^^;;

家に帰ってからたっぷりお昼寝してました。。。


康ちゃんに「バンボ」を買ってあげました^^
912.jpg

初マグ☆彡 初めて白湯を飲ませました^^
9121.jpg




プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
