FC2ブログ

むー。

康ちゃん、少し胸水が貯まっているようです。。。

ただ日曜も少し貯まってたらしく、それから増えてる様子はない。このまま増えなければ金曜日に退院できるとのことでした。

どうか増えずにこのまま経過してくれ。。。


今日は在宅酸素の打ち合わせがありました。着々と退院の準備が!



ちなみに福岡こども病院は「MCTを飲んでいる状態で退院することはない」との事でした。必ず母乳に戻してから退院させるようです。


スヤスヤ康ちゃん
708.jpg

良い表情(*'-')
709.jpg

オッパイ飲んで満足康ちゃん
710.jpg

スポンサーサイト



SOS

木曜は敷地内のファミリーハウスに宿泊していました。

朝7時。そろそろ起きて洗濯でもしようとしていると嫁からメールが。

「全然寝れなかったから今から来て(TдT)」とSOS。。。

急いで病院に向かいました。

丁度ナースステーションで康ちゃんを預かってくれたところでした。

夜中泣きまくって大変だったみたいです;;

康ちゃんを引き取り、嫁と交代。嫁はファミリーハウスに休みに行ってもらいました;


この日は康ちゃんは一日ご機嫌ナナメ。

抱っこしての屈伸運動で足が軽い筋肉痛に;

ママはいつも大変だね(⊃д⊂)

夜もすっごく泣いたけど何とかミルクを110飲んでもらうことが出来ました。。。


7月10日(土曜日)

この日はドレーンのあとの抜糸が!

康ちゃんがまた一つ退院に近づきました^^


7月11日(日曜日)

出張から帰った先生に久しぶりに診てもらいました。

調子も良いようで母乳オッケイに!

直母も上手に出来ました^^

オッパイを吸う力がメチャクチャ強くなっていて嫁がビックリしていました。

しかもN先生から「母乳で様子を見て胸水が貯まらない様なら来週中には退院できるかな。」との言葉が!

ついに退院が目の前に!!

嫁&康ちゃん!@少しだよ!!!

引退(*´Д`*)

先日、FF11を解約しました。

始めたのが2003年5月18日。7年ちょっとも遊んだことになります(´_ゝ`)

パチンコするのも馬鹿馬鹿しくなり、「何か暇つぶしはないか」と始めたFF11ですが、7年も遊べるとは。。。

「たかがゲーム」と言ってもオンライン上では様々な出会いがあり、思い出もいっぱいです。

最初は他の人に声掛けるのもままならない中、ロジャさんが叫んだ「LS:Mirageknights入りませんか?」の一声が、全ての冒険の始まりでした。FSSのファンな私にはとても聞き逃すことが出来ないLS名で、勇気を振り絞って声を掛けました。

その後も沢山の出会いがありました。

空LSのリダさせられるって事件も今となっては懐かしい思い出です( ̄ー ̄)

ゲーム内で知り合って結婚した奴もいたな。。。w


7年間も暇つぶしはFF11で十分でした。時間はかなり無駄にしたかもしれないけど^^;

それでもゲームの中であっても人の温かさに振れたり優しさを沢山貰いました。

今回やめるに当たって、ゲームの中で身辺整理してると結構切ない気持ちになりました;

ゲームとは言っても、オンライン上で沢山の人達との繫がりがあったわけです。やはり別れは寂しいですn


ガリさん、アレクさん、ヨチオさん、ダーさん、ロジャさん、ベロさん、フチさん、ゲンさん、ライさん、タケさん、ビクルさん。セラさん、クインさん、ラルさん、コサトさん、ブランさん、ボルさん、ワカタン、アズさん、アビさん、ヒサさん、スカさん、ジュリオさん、ザトン・サトン、ルナさん、カオルさん。レナさん、ハベさん。そしてヤーンさん。

もっともっと沢山の人にお世話になりました。


みんな今まで【ありがとう】

楽しかったぜ!

ウィンダス  シーフ


シヴァ  ナイト


忍者  竜騎士

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学