FC2ブログ

SOS

木曜は敷地内のファミリーハウスに宿泊していました。

朝7時。そろそろ起きて洗濯でもしようとしていると嫁からメールが。

「全然寝れなかったから今から来て(TдT)」とSOS。。。

急いで病院に向かいました。

丁度ナースステーションで康ちゃんを預かってくれたところでした。

夜中泣きまくって大変だったみたいです;;

康ちゃんを引き取り、嫁と交代。嫁はファミリーハウスに休みに行ってもらいました;


この日は康ちゃんは一日ご機嫌ナナメ。

抱っこしての屈伸運動で足が軽い筋肉痛に;

ママはいつも大変だね(⊃д⊂)

夜もすっごく泣いたけど何とかミルクを110飲んでもらうことが出来ました。。。


7月10日(土曜日)

この日はドレーンのあとの抜糸が!

康ちゃんがまた一つ退院に近づきました^^


7月11日(日曜日)

出張から帰った先生に久しぶりに診てもらいました。

調子も良いようで母乳オッケイに!

直母も上手に出来ました^^

オッパイを吸う力がメチャクチャ強くなっていて嫁がビックリしていました。

しかもN先生から「母乳で様子を見て胸水が貯まらない様なら来週中には退院できるかな。」との言葉が!

ついに退院が目の前に!!

嫁&康ちゃん!@少しだよ!!!

引退(*´Д`*)

先日、FF11を解約しました。

始めたのが2003年5月18日。7年ちょっとも遊んだことになります(´_ゝ`)

パチンコするのも馬鹿馬鹿しくなり、「何か暇つぶしはないか」と始めたFF11ですが、7年も遊べるとは。。。

「たかがゲーム」と言ってもオンライン上では様々な出会いがあり、思い出もいっぱいです。

最初は他の人に声掛けるのもままならない中、ロジャさんが叫んだ「LS:Mirageknights入りませんか?」の一声が、全ての冒険の始まりでした。FSSのファンな私にはとても聞き逃すことが出来ないLS名で、勇気を振り絞って声を掛けました。

その後も沢山の出会いがありました。

空LSのリダさせられるって事件も今となっては懐かしい思い出です( ̄ー ̄)

ゲーム内で知り合って結婚した奴もいたな。。。w


7年間も暇つぶしはFF11で十分でした。時間はかなり無駄にしたかもしれないけど^^;

それでもゲームの中であっても人の温かさに振れたり優しさを沢山貰いました。

今回やめるに当たって、ゲームの中で身辺整理してると結構切ない気持ちになりました;

ゲームとは言っても、オンライン上で沢山の人達との繫がりがあったわけです。やはり別れは寂しいですn


ガリさん、アレクさん、ヨチオさん、ダーさん、ロジャさん、ベロさん、フチさん、ゲンさん、ライさん、タケさん、ビクルさん。セラさん、クインさん、ラルさん、コサトさん、ブランさん、ボルさん、ワカタン、アズさん、アビさん、ヒサさん、スカさん、ジュリオさん、ザトン・サトン、ルナさん、カオルさん。レナさん、ハベさん。そしてヤーンさん。

もっともっと沢山の人にお世話になりました。


みんな今まで【ありがとう】

楽しかったぜ!

ウィンダス  シーフ


シヴァ  ナイト


忍者  竜騎士

木曜日

7月8日木曜日。仕事が終わってから福岡へ!

仕事が予想より遅くなり病院に着いたのは面会終了15分前ヽ(;´Д`)ノ

付いて早々、康ちゃんを抱っこすると明らかに以前より大きくなっていることにビックリ(@_@)

体重が5710グラムと200グラムも増えてました^^

ミルクも100ずつ飲めてるようでした。

康ちゃん凄いぜ!


パパが抱っこすると、はじめ康ちゃんは「キョトン」としています。

「パパを忘れたのか!?」

と思ってしまうほど、ジーっと見つめてきます。

しかし、暫くすると満面の笑みでニコッ(*'-') そして「アー(*^-^*)」と!

今日も康ちゃんは可愛すぎる。。。

パパが来てご機嫌だね!!

と思っていると、いつものグズグズが始まりあやすのに一苦労;;

結局時間が来てママにバトンタッチ(⊃д⊂)

ママのほうがあやすのが上手で落ち着いて抱っこされていました;

この日は薬を使わずに寝れたようでした^^

おかしい(@_@)

ミルクが増えてお腹が減って泣く事はなくなったようです。

しかし。。。

康ちゃんが寝ないヽ(;´Д`)ノ(らしい。。)

「薬を使って寝ることに慣れたのかな(⊃д⊂)」

と嫁が言ってました;

康ちゃんは調子いいみたいなんですけどね;

寝る前は相変わらず泣くようですが(TдT)

がんばれ(⊃д⊂)

康ちゃん、さすがに一回100CCはなかなか飲めないようです。

一回70-80CCくらい飲んでるみたいです。

早く普通に寝てくれるようになればいいな。。。

パパは職場の勤務調整次第では明日の夜から福岡にいけるかも!

行けたらいいな(´_ゝ`)

輸血終了!

昨日から続いていた輸血が無事終了!

27時間掛かったようです。

輸血後、康ちゃんの調子は良いようです(*'-')

ミルクも今まで500CC/日だったのが800CC/日に大幅増量!

ただ一気に増やすのではなく最初の2回は60CC。次の2回が70CC。その次が80CCと徐々に増やしていき、最終的に100CC×8回で様子をみるそうです。

ってか800CCって今まで飲んだことないんですけど。。。

飲めるのだろうか?(´・ω・`)

ミルクは変わらずMCTですが、順調に行けば来週月曜日には母乳に戻せるらしいです^^


ミルクの量が増えて康ちゃんが落ち着いてくれればいいが(´_ゝ`)

とりあえず輸血後は結構機嫌良かったみたいです^^

夕方嫁に電話した時、電話の向こう側で康ちゃんがおしゃべりしてました^^

パパとも電話でお話できました(・◇・)

昨夜は眠り薬も効かずに大変だったようですがn


でも今日は寝てくれるはず!

二人とも頑張れー(´Д`;)ヾ



画像でかすぎヽ(;´Д`)ノ でもご機嫌康ちゃん!
706.jpg

がんばれ(TдT)

康ちゃんはミルクが足らなくて、一日中機嫌が悪いようです;;

飲んでから30分くらいは落ち着いてるようですが、その後はずっと抱っこしてあやさなければいけないとの事;

嫁も全く休めないし、康ちゃんもお腹へっても飲めなくて可哀相(TдT)

抱っこしている嫁の服の上から口でオッパイを探すそうです;;

二人ともツライね;;


今日から輸血が始まり、明日の11時に終わるそう。

そしたらミルクが増えるようなので、少しは落ち着くかな。。。

頑張れ(⊃д⊂)

着々と(*'-')

土曜から康ちゃんの面会1泊2日の旅に行ってきました(*'-')

康ちゃんはとってもご機嫌さん( ̄ー ̄)

久しぶりに沐浴をしてあげることも出来ました^^

まだ浴槽には浸かれませんが気持ち良さそうでした。


風呂上りに嫁が看護婦さんに、「モニターってまだ必要なんですかね?」と一言。

「ちょっとドクターに聞いてきますね」って事で待っていると

なんと外して良いことに!!!

脈拍やSPO2を監視するモニターが取れたことで、康ちゃんに付いてるのは酸素だけに!

かなりスッキリで抱っこも楽々に(・◇・)

良かったね。康ちゃん^^

ちなみに先生に「酸素は外れないデスかね?」と聞いたら「フォンタンまではダメ」って事でしt

まあ仕方ないですn


現在、康ちゃんのSPO2は88前後で安定しています(酸素は0.5ℓ)。

少し高めですが許容範囲内との事で「心配ない」と言ってくれました^^


スッキリ康ちゃん
704.jpg
右手の点滴用のルートもこの写真のあとに取れました^^

詰まってただけですg

月曜日に輸血らしいので、その時に再挿入です(´_ゝ`)

乳び胸については、エコーで見ても胸水は溜ってないようで順調なようです。

徐々にミルクを増やしながら、そのうち母乳に切り替えるとの事でした。

ミルクも一日500CCまでに増量しました!

順調に行けば退院までに母乳に切り替えれると言われたので安心しました(*'-')


今日(日曜日)に個室から4人部屋に移動になりました。

嫁の話し相手が出来るのはいいけど、夜鳴きが心配ですね;

今日は何か一日中康ちゃんはスッキリしない様子。

部屋が変わったことで戸惑ってるのかな。。。

案の定、夜は大泣きで薬で寝かせることに(⊃д⊂)

康ちゃん&嫁 頑張れヽ(;´Д`)ノ

705.jpg





ドレーンが!

今日嫁から連絡がありドレーンが抜けたようです!

首に入っていた点滴も一緒に抜けて、康ちゃんを抱っこすることが出来るように!!

これで付き添いもだいぶ楽になるね^^

おめでとう(*'-') 嫁^^


先生の話で「早ければ2週間後に退院できるかも」と言われました( ̄ー ̄)

ミルクに関しては焦らず徐々に母乳に戻していきましょう。との事でした。


長い入院生活も終わりが見えてきました。

早く一緒に暮らしたいけど、それにはまだまだ解決しなきゃいけない問題が出てきそうです。。。

嫁も不安がいっぱいで;;

現時点ではどう解決したら良いのか全く分かりません;

ツライ;;

タイトルが難しい。。。

今日の康ちゃんは昼間ご機嫌だったようです^^

乳び胸についてはドレーンから目で確認できるような脂肪は出てないですが、まあ継続して観察中(´_ゝ`)

早く良くなればいいな。。。

とりあえず今はMCTでも飲んでくれているようでs


ご機嫌康ちゃん(*'-')
701.jpg

口から酸素を飲む康ちゃん(´・ω・`)
702.jpg

携帯の写メだが綺麗だな(@_@)

さすが新型!

プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学