

緊急招集!

チリの地震の影響で津波の恐れがあるとの事で


消防団から「川沿いに塞板をはめよ!」との指令が(・◇・)


出掛けてない一番上が私だったので、メンバー集めからすることに。。。

なんとか4人集めて作業してきました。

恐らくこれが私の消防団としての最後の作業(´・ω・`)

頑張ってきましたy

懇話会(´ー`)

今日仕事の関係で重症心身障害児療育懇話会に行ってきました。

市民病院のNICUの近藤先生も来ていて質疑応答の時に

「私はNICUは保育園のようなものと思っています」

と言ってました。

何か「この先生は信頼できるな(*'-')」って気持ちになりました^^

嫁に話したら

「近藤先生は一人でNICUを作った凄い先生らしいよ!」って教えてもらいました(*´Д`*)

病院の看護師さんが言ってたらしいけど、看護師が「凄い先生」というのはホントに良い先生なんだと思うので安心ですね(´ー`)

両親学級

先日両親学級に行ってきました。

3家族集まって、沐浴の方法の体験です(´ー`)

初めてやったけど慣れないと結構大変ですねー。

でもとっても楽しかったです^^

早く康ちゃんを風呂に入れてあげたいな(*'-')

康ちゃんの現状はというと

先日の検診で3200グラムと前回と変化無しでしたが順調なようです(´ー`)


康ちゃん的にはいつでも準備完了のようですが、少し予定日より遅れるかもとの事でした^^


遅れるにしても@少し。

さあ康ちゃん。いつでも安心して出てくるのです(*゜ー゜)

暇な時は嫁の腹を蹴るのですよ(・◇・)


康ちゃんの近況

康ちゃんが!


康ちゃんが!!


康ちゃんが!!!


もう3200グラムになってるんだって(@_@)


予定日まであと2週間。
あとどれくらい大きくなるんだろう(´・ω・`)

楽しみ(^0^)



先日康ちゃんがお腹の中で背伸びして、足がグイーンって腹を押して出てきたらしい。

嫁が足を捕まえようとしたら、慌てて引っ込めたんだって(・◇・)

すでに康ちゃんと遊べる嫁が羨ましいでs


そういえばチャイルドシートも購入しました。

どれにしようか悩んだけど、新製品のほうがクッションが全然良かったんで、ちょっと奮発して良い奴買いました^^

まあ、まずは入院だから使えるのはまだまだ先だろうけど

退院の時に迎えに行く準備はオッケイ!

退院の時に着る着物も嫁の母が買ってくれました^^

着々と準備が出来てきました。

あとは5月人形とかも考えなきゃ。。。




あと1ヶ月!

康ちゃんの誕生予定日まで@1ヶ月となりました(・◇・)


早いもんですねー。

先日の検診で2600gになっていたそうです^^

まあ標準サイズのようですね(´・ω・`)

康ちゃん的には、もういつ出てきても良い状態らしいです(*'-')

でも、もう少し我慢してね!
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
