

今年も終わりね(・◇・)

26日に仕事も終わり正月休みに入ってますが、やっぱ年末って忙しいですね(⊃д⊂)
まあ消防の用事ばかりなんですけどね。。。
今年も28・29・30日と年末夜警に行ってきました。

熊本市内に引っ越すので今年度で消防を抜けさせてもらう事になり、最後の夜警となりましたが
13年間毎年行なっていた事が最後というのは、やはり少し寂しいものですね(´_ゝ`)

最初は嫌で嫌でタマリマセンデシタガ、慣れてくると楽しいものでした(´ー`)
飲むのはね(*´Д`*)


そういえば最近ショッキングな出来事が!!


先日隣のオバちゃんが、小さい子供をオブって回覧板を持ってきました。
そこにいた母が「あら、こうちゃん。来たね~。」と一言。。。。



「へっ?」


なんとその子供の名前が「こうや」君だったのでs
「隣にそんな子供がいるなんて聞いてないぞ。。。。」と思いながらその場をやり過ごしましたが
どうやら孫ちゃんみたいで、両親は違う場所に住んでるらしいです(´・ω・`)

軽く名前がかぶってしまったようですが、まあうちの「こうちゃん」のほうが確実に可愛いでしょうね。

最初は隣の家に住んでる子供かと思い焦りましたが、お隣さんで同じ愛称という事態は避けられたようでs


今年は結婚・妊娠・病気の発覚とホントにいろんなことがあった年でした。

来年はもっと色々あるでしょうがね( ̄ー ̄)

楽しみでもあり不安でもあり。。。。 まあ頑張ろう\(^-^)/


皆さん、今年も一年お世話になりました。

また来年も宜しくお願いします(*´Д`*)


そうそう。嫁が今月で仕事が終わり産休に!

まあ復帰しないで子育てに専念することになるでしょうがね。

今まで「お疲れ様でした^^」
最後にそんな嫁の写真で〆よう。


タイトル「お年玉を準備する嫁(@_@)」
お年玉





クリスマス(*'-')

12月24日。そう!クリスマスイブ(*'-')

レッフェルというレストランでディナーを食べてきました。
初めて行ったけど店の雰囲気も良いし美味しいし、
かなりお気に入りの店となりました(´ー`)


何より食事を頼むと付いてくるバイキングが秀逸!

サラダ数種類・ポテト・すーぷ・漬物・フルーツ・ごはん・パンなどなどが食べ放題!!

メインの料理なしでもお腹いっぱいになりました。

ついつい食べ過ぎてしまいましt


また体重が。。。。。。


まあ今回は「あんまり金かけないでおこう」とクリスマスディナーコースはやめて普通のメニューを食べましたが、十分すぎる内容でしたね(´・ω・`)


食べ過ぎて眠くなり、すぐに家に帰ったことが嫁は不満そうでしたが、よいクリスマスでした。。


ちなみに今年のクリスマスプレゼント。ちょっと奮発しましたy
時計


私は「袖のある服が欲しいです;;」とお願いして、服を沢山買ってもらいました(^0^)

これで今年の冬を乗り切れる!!

ダイエット録ナンバーいくつだろ。。。

久しぶりの更新(・◇・)


12月になって一回も更新してなかったとは!
これはいけませんね(@_@)
って事で最近のダイエット状況でも書いておこう。


今日の朝体重計に乗ると
69.4キログラム!!

ついに70キロ台【さようなら】


ジム通いと夜の筋トレの効果か!

まあ今週から飲み会が続くんで、すぐに戻りそうな予感も(´・ω・`)
ちょっと気を引き締めなければイケマセンネ


ただ12月は4・18・19・26・28・29・30日と飲み会が。。。。

年明けても1月1・2・8・13・14・15・17・24日と飲み会が。。。。

どう気をつけたら良いのか【分かりません】


【助けて!!】
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
