

なんとなく結婚式の様子(´・ω・`)

だいぶ前の出来事だが、なんとなく結婚式の写真でも(´・ω・`)

『そういえば結婚式のこと書いてないな』って思っただけでs

式1


式2


式3


式4


まあただ写真並べただけです(・◇・)

今日の朋子(・◇・)

今日の赤ちゃんはお腹の中で絶好調との事(*'-')

の腹を蹴りまくってるらしい^^

そろそろ名前考えなきゃだが、なかなか難しいな(´・ω・`)

最初は画数とか全然気にする気はなかったが

いろいろ本を見てると、やっぱ気にしたほうがいい気もしてきた・・・・

でもこうやって悩むのは楽しいねw

胎児名は・・・・・

『朋子』で!!!!w

最初冗談で言ってたが、からのメールにも『今日は朋子が絶好調だよ!』って書いてくるし。。

『絶対いや!』って言ってるけど、メールして来るところを見るとマンザラでもないのか?w

早く朋子の名前を考えてあげなくちゃ(´Д`;)ヾ

ナイスキック!

お腹の赤ちゃんが最近良く動く(・◇・)

男親には良く分からんが 蹴られると結構苦しいようだ(´・ω・`)

嫁が蹴られまくって苦しんでいるようだが

俺はこう言うしかない。

赤ちゃんナイスキック!!

嫁よ頑張れ!w


ちなみに今日は朝から「あんまり動かない;;」と不安がってた(@_@)

夕方からは元気になったみたいで一安心でした^^

二人の宝物

妊娠19週目に受けた妊婦検診で赤ちゃんの心臓に気になることがあると言われた

大学病院で一度見てもらったほうが良いとの事で紹介状を書いてもらった

心臓に重い病気がある可能性があると診断された

循環器を専門としている病院で しっかり検査をしてくださいとのことで紹介してもらった

不安の中で診察に向かった

左心低形成症候群と診断された

とても長くて そして あっという間の一週間だった

二人で色々調べて 色々考えて 色々と話をした

「なんで!?」「どうして!?」

考えてもキリがない

ネットで調べても不安はつのるばかりだ

ネットで調べれば調べるほど涙が出てきた

まだまだ気持ちの整理はつかない

でも・・・でも・・・

どんなに悲しんで悩んでも

パパとママは君が生まれてくるのが本当に楽しみなんだ

大変なこともいっぱいあるかもしれない

それでも君の笑顔が見たいんだ

君を抱きしめたいんだ

だから二人で頑張ろうね

挫けながらでもいいから 赤ちゃんの為に頑張ろうね(*'-')



ダイエット録4

久しぶりにジムに行ってきた(・◇・)

最近忙しくて運動できてなかったから体重が増えてそうで。。。。


ジムで計ると案の定「71.9kg・・・・・・・」


あぁあ・・・やっぱり。。。。

頑張るか;;

いつも以上に走ってきました!!

運動後は前回と同じ71.5kgになってたぜ(´_ゝ`)

しかし70キロ台が定着してきたな・・・・

せめてあと5キロは痩せないと、履けるズボンがアリマセン(⊃д⊂)


私が通っているジムの入り口に「脱メタポTシャツ」なるものが売ってある。
背面に「脱メタポ 継続中!」とプリントしてあります(´・ω・`)
「値下げしました」と張り紙してあり
2100円 →→→ 2000円 とお得感が!!

ついつい「これって他の色あります?」
って聞いてしまった(´_ゝ`)

本気で買おうとしたけど 残念ながらサイズがアリマセンでしt
インストラクターの松尾さんが予約してくれそうになったが
とりあえず断っておいt
予約してまで買うのはちょっと恥ずかしくて・・・・^^;;;

またの機会に!!
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
