

ぼくちゅう(・◇・)

今日見つけたサイト

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』


http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-742.html

だまってみるべし(゜Д゜)


映画見なきゃ!!

(´_ゝ`)

たまたま見つけた
『J(’ー`)しカーチャンの子育てブログ@2ch』
http://erimos.blog38.fc2.com/


ってところを見ていたら、ジーンとして
嫁が家に帰ってくるのが待ち遠しくなった(⊃д⊂)

良い旦那にならないとな!って気持ちになった。


気持ちだけね!

御祝い

今日家に帰ってきたら、私宛に小包が届いていた。

特に心当たりもなく、「何かな???」と差出人を見ると

大阪の友人からの物らしい(´・ω・`)

わけが分からず包みを開けるとこんな物が。。。
本

【なんですか!?】


手紙も挟んであり読んでみると、どうやら結婚祝いであることが判明!!

結婚したのは4月ですけどn

らしいと言えばらしいが(´_ゝ`)

まあ、ありがたく受け取りますぜ(・◇・)
頑張って読んでみることにします。。。。。


読み終わったらにも読ませよう・・・・・・


しかし久しぶりに、昔の仲間と酒でも飲んでみたいものだな(´_ゝ`)
九州と関西ってことで気軽には合えないが、出来るだけ近い時期にそんな機会があることを願う。。。





うぃぃぃぃぃぃ!!!

最近Wiiを買っちゃいました(*'-')
自分の小遣いで買おうと思ってたんですが、嫁が一言
「家計で買っていいよ(´ー`)」


嫁よ!ありがとう^^


ソフトはWii Sports Resort実況パワフルメジャーリーグFOREVER BLUE-海の呼び声ー

リゾートは一人でも楽しめますが、対戦が断然楽しいですね^^
初めてでも普通に遊べる手軽さがいいです。
この前ボウリングで嫁に負けたんで、昨日10ゲームほど一人で頑張りましt
右上腕が筋肉痛に・・・・・

最近買ったFOREVER BLUEは・・・・
めちゃくちゃオススメですよ!!!
PS3ほどのグラはないですが、十分に綺麗で潜るだけでも楽しめます^^
ストーリーも面白いし、サルベージや依頼を受けるのもナカナカ。
金貨や魚のコンプを目指す等、ヤリコミ度も高いです(*゜ー゜)
じんべえ


くじら1


遺跡1



ん?いや別にゲームばかりしてるんじゃないんですよ。
嫁が実家に帰っている寂しさを、ゲームで紛らわせているのです(⊃д⊂)
ほんとですよ。。。

うさぎのかくれんぼ(*'-')

6月くらいから『うさぎのかくれんぼ』なるものを育ててます。
「育ててます」というか育ててました(´・ω・`)
知らない人も多いと思いますが多肉植物なんです。


現在では残念ながらお亡くなりに。。。

どうやら暑さと水分不足が原因のようでしt


お亡くなりになった後、暫く近くの店で探したんですが見つからず諦めてたんですが
先日、偶然にも見つけて買っちゃいました(*'-')

こんなのです^^
うさぎのかくれんぼ

次こそは枯らすことなく元気に育てて見せますよ!


ちなみに前回の子はこんなになっちゃいました;;
おなくなりのかくれんぼ




俺の竜さん(*'-')2

空オグメでやっと当たりが!


サラソクラット STR+2 VIT-1 AGI-1


理想ではないが結構良い感じに(*'-')

とりあえず始めての当たりで、もうちょっと突っ込んでみる気になりました。
今回初めて赤/白で行ったけど楽々でした^^(最近竜さんとモンクで1回ずつ負けたんで;;)
赤/忍も試してみたいが、暫くはサポ白でやってみよう(´・ω・`)


ちなみに竜さんは竜/侍で力押し作戦。5勝1敗くらいかな。相手がプチ百烈拳な奴で負けました;; しかも開幕しばらくタゲれないというバグ付きだった;;;;
モンクのときはモ/侍の開幕百烈拳試してみたが、追加効果:暗闇の奴が相手で、スカリまくって押し切れませんでした;; 0勝1敗でs


まあ今後は赤ですね!

俺の竜さん(*'-')

なんとなくFFの話題でも(´_ゝ`)


俺の竜さんがやっとWS後5振りの仕様になりました

分かる人にしか分からない話ですけどね( ̄。 ̄)y-~~


通常装備(WS装備)
武器:サラソクラット
さぶ:ローズストラップ【STP+4】
遠隔:ホワイトタスラム【STP+2】
頭 :アスカルツッケット
首 :剣侠の首鎖【STP+1】(ゴルケット)
胴 :アスカルコラジン【STP+5】
手 :ホマムマノポラ(ヘカトンミトン)
脚 :ホマムコッシャレ(アスカルディル)
足 :ホマムガンビエラ(アレスソルレット)
背中:セトラーケープ(フォーレージマント)
腰 :スウィフトベルト(ウィルムベルト)
耳 :ブルタル【STP+1】・幽界かファウリング
指1:ラジャスリング【STP+5】
指2:エクフォリアリング【STP+1】(サンダーリングかオミクロンリング)

食事:カルボナーラ【STP+6】

これでSTP+25


ほんとは胴をアレスキュライスにしたいんだけどSTPの関係で使えない子に(´_ゝ`)

頑張って取ったのに非常に【残念です】
アレスはソロのときに活躍してもらうことにするか・・・
まあ最近は9割方ソロなんですけどね!
そういえば最近、空オーグメントでサラソを突っ込んでたりします(´・ω・`)
D+1~2くらいでも付けばと夢見てるがダメダメですね;
MP+24ってのが貰えたのでソロ用として重宝はしてますg

他に欲しい装備ないし、空オーグメントに全財産突っ込んでみるか。

ああ、それと5振りになってから裏ボスディン氷河でRep取ってみました。
詩の掛かり具合とか色々と比べにくいですが、
なんと侍さん2名を抑えてアタッカーNo.1に!!!
まあ、俺だけ本気でやっただけかもしれませんがね( ̄。 ̄)y-~~
それでも満足でs
ちなみにペンタが平均640くらい。竜変が平均620くらいでしt (詩はメヌマチだったかな)
インビンや絶対回避に気付かないで打ってたから、実際はもう少し↑かな・・・



ダイエット録3

今日のトレーニング後の体重
71.5kg


またまた減量!!!(ちょっとだけですg)

ちょっとずつでも減っていくとやっぱり嬉しいデスネ(*´Д`*)
この調子で頑張ろう!

こうやって減っていくとジム以外でも何かしたくなりますね。
寝る前の筋トレでも始めようかしら(´_ゝ`)
プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
