

ダイエット録ナンバーいくつだろ。。。

久しぶりの更新(・◇・)


12月になって一回も更新してなかったとは!
これはいけませんね(@_@)
って事で最近のダイエット状況でも書いておこう。


今日の朝体重計に乗ると
69.4キログラム!!

ついに70キロ台【さようなら】


ジム通いと夜の筋トレの効果か!

まあ今週から飲み会が続くんで、すぐに戻りそうな予感も(´・ω・`)
ちょっと気を引き締めなければイケマセンネ


ただ12月は4・18・19・26・28・29・30日と飲み会が。。。。

年明けても1月1・2・8・13・14・15・17・24日と飲み会が。。。。

どう気をつけたら良いのか【分かりません】


【助けて!!】

ダイエット録4

久しぶりにジムに行ってきた(・◇・)

最近忙しくて運動できてなかったから体重が増えてそうで。。。。


ジムで計ると案の定「71.9kg・・・・・・・」


あぁあ・・・やっぱり。。。。

頑張るか;;

いつも以上に走ってきました!!

運動後は前回と同じ71.5kgになってたぜ(´_ゝ`)

しかし70キロ台が定着してきたな・・・・

せめてあと5キロは痩せないと、履けるズボンがアリマセン(⊃д⊂)


私が通っているジムの入り口に「脱メタポTシャツ」なるものが売ってある。
背面に「脱メタポ 継続中!」とプリントしてあります(´・ω・`)
「値下げしました」と張り紙してあり
2100円 →→→ 2000円 とお得感が!!

ついつい「これって他の色あります?」
って聞いてしまった(´_ゝ`)

本気で買おうとしたけど 残念ながらサイズがアリマセンでしt
インストラクターの松尾さんが予約してくれそうになったが
とりあえず断っておいt
予約してまで買うのはちょっと恥ずかしくて・・・・^^;;;

またの機会に!!

ダイエット録3

今日のトレーニング後の体重
71.5kg


またまた減量!!!(ちょっとだけですg)

ちょっとずつでも減っていくとやっぱり嬉しいデスネ(*´Д`*)
この調子で頑張ろう!

こうやって減っていくとジム以外でも何かしたくなりますね。
寝る前の筋トレでも始めようかしら(´_ゝ`)

ダイエット録2

今日はジムに行ってきました^^

運動後の体重は71.7kgとちょっと減ったぜ!


とりあえずの目標は65kgですね(´・ω・`)

ダイエット録

私の人生に欠かせないもの
それはダイエットヽ(;´Д`)ノ


体質なんでしょうね。気を抜くとすぐに太ってしまう。
少し増えてはダイエットして、、、また増えたら頑張って、、、、
と毎年同じ事をやってる気が
だいたい年間で5キロくらいは変動してると思います。

最近も自他共に認める増加傾向(´・ω・`)
「幸せ太りね^^」と3日に1回は声掛けられてる気が・・・


まあ自分でも分かってるんで「そろそろ何とかしなくちゃな」と思い
とりあえず体重計に。
72.6kg
ん? 
ん?ん!?
んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!
72.6キログラム!!!!!!!!!!


ちょっと待ってください・・・・
俺今まで60-65kgでウロウロしてたんですが・・・・
どういうことでしょうか・・・・


確かに最近、夜の晩酌をするようになったり、嫁の親や弟夫婦と恐ろしい量の飯を食べにいったりしたがヒドスギナイカ(⊃д⊂)
晩酌だって2日に一回くらいだし、ブランデー1杯だけなのにヽ(;´Д`)ノ

とりあえず「そろそろ頑張ろうかな・・・」ってレベルじゃなくなってきてますね^^;;;;;


「どげんかせんといかん!!」

ってことでダイエットをしましょう!

実は2ヶ月ほど前から嫁の勧めて飲むだけで痩せる!!という魔法の薬を飲んでたりするんです。
その名も「コッコアポA」
飲むだけで痩せるんだから、もう痩せたも同然ですね(*´Д`*)
いやー良かった良かった^^  と思って早2ヶ月
まあ効果の程はないようですね(⊃д⊂)

いちおコッコアポのフォローをしとくと
嫁は結婚式の前にこれを飲んで10キロ痩せたんだって(@_@)
痩せれた嫁はエライ!!

ホントは俺も結婚前に痩せようと思ってたけど
嫁が「私が太く見えるから痩せなくていいよ^^」って言うもんだから・・・
そこまで言われたら痩せれませんね(´_ゝ`)
それに年末にダイエットなんて無理です【ごめんなさい】


それはそれとして。。。


ダイエットしないとな


とりあえず先週からジム通いを始めました( ̄。 ̄)y-~~
一回200円の小さいジムですが、設備は最低限のものはあって問題なし!
先週は90分くらいトレーニングしてきましたが
運動後は71.9kg700g減ってました^^

久しぶりにジムで運動したが、やっぱ気持ち良いもんですね!!
今の状態はさすがにヤバイんで、頑張ろう(・◇・)

このブログが自分のダイエットのモチベーションとなりますように


プロフィール

じゃこさん

Author:じゃこさん
ゲームしたり家事したりビデオ見たり
嫁の肩揉んだり(*´Д`*)
ちなみにタイトルの写真は結婚式で使ったアクセサリーです(*'-')

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
いくつになったかな?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

フィリピン留学
